ジロっこさん 101010

Mシュナ、ジロのらくがき付き成長日記。シュナ友募集中です。気軽にコメントください♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9歳のお誕生日

6/6はジロの9歳の誕生日でした!

おもちゃに♪お肉に♪きゅうりに♪ケーキ♪

先日、すこし咳をしていて病院にいったところ急性気管支炎だったようで一週間ほどお薬をのみましたが、その後は調子よく過ごせています。

一緒に健康診断もしてもらって今のところ健康維持(≧∇≦)

これからもずっと一緒だよ


| 未分類 | 08:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Halloween 2016

今年はHalloweenでジロも仮装しました♪

初めてアイシングクッキーに挑戦しましたが、まあまあかな(*^^*)

色を何色も作るのが大変だったです。

おかあさんもコウモリになりましたが、今回は控えておきます(笑)

| 未分類 | 22:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クーラーのきいた部屋

クーラーのきいた部屋で寛ぎ中のジロ。

うとうと……

Zzz……

幸せそう(*´∀`*)

| 未分類 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すいか

最近、重たいものは宅配を利用しています。

なので、普段は重たくて買えないすいか一玉を買ってみました!

ジロはすいか好きだけどまるごと見るのは初めて

たぶんまだなにか分かってないかな(笑)

今晩のデザートタイムまで待っててね~!

| 未分類 | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きゅうりがとれた♪

先日のきゅうりの苗からきゅうりがとれました♪

お花もついてます(笑)

何本かとれたのでお漬け物やサラダにしていただきました。

もちろんジロも!

| 未分類 | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

