ジロっこさん 101010

Mシュナ、ジロのらくがき付き成長日記。シュナ友募集中です。気軽にコメントください♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

食べられる葉っぱ


(ジロのひとりごと)


いつも散歩中に葉っぱをムシャムシャすると怒るママなのに、

きょうはママが葉っぱをムシャムシャしてたよ。




きっとなんか秘密があるんだ!
ママの食べてる葉っぱを調べてみよう!

snap_jirokkosan_2009522298.jpg


ただの葉っぱじゃないぞ!?


snap_jirokkosan_200952221021.jpg




。。。とりあえず踊ってみるべし!

snap_jirokkosan_20095222138.jpg
く~ださい♪く~ださい♪
葉っぱをく~ださい♪




食べ物の舞を披露したジロっこさんでした


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

FC2 Blog Ranking



| ジロのひとりごと | 22:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春眠


snap_jirokkosan_200943143217.jpg

ママのお仕事中はいつもおうちでお留守番。


最近あたたかくって、お外にいってもお花や虫さんがいっぱいや。



あったかいからすぐ。。。。



眠たくなっちゃう。。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

FC2 Blog Ranking


| ジロのひとりごと | 20:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪シーズン


(ジロのひとりごと)

この間、遊ぶ約束をしていたのにパパは風邪だっていって遊んでくれなかったの。


今日はママが朝にのどが痛いっていってたよ。
インフルエンザの患者さんが多かったんだって。



ボクもママのマスクつけてみたよ。いつもママがしてるから真似したかったんだ♪
みんなも気をつけてね。

snap_jirokkosan_200915121519.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

FC2 Blog Ranking



| ジロのひとりごと | 12:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お布団


(ジロのひとりごと)







昨日はママがだっこしてママのお布団に呼んでくれた

snap_jirokkosan_200914232512.jpg



お布団、わあ~い

snap_jirokkosan_200914232649.jpg



お布団に入った

snap_jirokkosan_200914232845.jpg



それで眠たくなったから寝ちゃったの

お鼻からも空気ってでるけど、おしりからも出るんだね

snap_jirokkosan_200914233038.jpg



そしたらママが、クサだかなんとかって言って

お布団から追い出されちゃった

snap_jirokkosan_200914233210.jpg



またお布団にいれてね

snap_jirokkosan_200914234525.jpg

| ジロのひとりごと | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポーション


(ジロのひとりごと)


ママがこないだ「ノリでかっちゃった~」とかいってたのが何か気になったし、探してみた。


snap_jirokkosan_200812519409.jpg





。。。だれ?この人。。。?
ポーションていう飲み物なんだって。

P1030401_convert_20081226192955.jpg




でも、ポーションってあれでしょ。なんか死にかけてても元気になるやつなんでしょ。
ママのご本に書いてたよ




。。。。。。。

P1030400_convert_20081226190748.jpg





これ、ボクにも効く?

邪魔なラッパさん取れるかな?





| ジロのひとりごと | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |