ジロっこさん 101010

Mシュナ、ジロのらくがき付き成長日記。シュナ友募集中です。気軽にコメントください♪

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

まる洗い

今日はおっちゃんが遊びに出かけていてデートがなしなので、予防接種前にジロを洗ってあげることに。

初めて浴室に入ったジロはかなり挙動不審。。。

床のにおいをかいで回ってシャワーに驚く。

 

うんこを踏んづけた時は足だけ洗ってあげてたけど全身濡らされて不安なようす。

最近大きくなったと思っていたけど。。。。。。

あんたスリムだったのね~ひげでカサ増ししてたわね。

snap_jirokkosan_200880171131.jpg


次は予防接種、がんばろーねー!


応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ





| 未分類 | 17:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家族が増えた!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

2008年8月16日、新しい家族がやってきました。


Mシュナのジロちゃんです

aa 





最初に見学にいったときは3週齢で 


 snap_jirokkosan_20088025413.jpg 

       こんなだったのが…

        snap_jirokkosan_2008803321.jpg  

 

 
        こんなに大きくなってました!

 


成長早っっ!!!!



これから楽しみだわ~健康にすくすく育ってね




応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

FC2 Blog Ranking




| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |