ジロっこさん 101010

Mシュナ、ジロのらくがき付き成長日記。シュナ友募集中です。気軽にコメントください♪

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お里帰り


先日、ブリーダーさんのところへ遊びに行ってきました。



他にもたくさんのワンコがきていて(30匹ほど)、久しぶりにたくさんご挨拶できたジロ。

P1030106_convert_20081121201035.jpg




兄妹、なっちゃんにもまた会えました。

snap_jirokkosan_2008115203047.jpg

なんとなく顔の模様や毛質が似ていますね
ピンクがよく似合います!







そしてバリスくんにも。

snap_jirokkosan_200811520343.jpg

こないだより凛々しくなってます
カットがよく似合ってますね!







ん?どした?ジロっこさん?


snap_jirokkosan_2008115204147.jpg



あ~すいません

ジロも今度カットしにいこうね






そしてかけっこ大会

snap_jirokkosan_2008115204949.jpg

ジロは二番手!!!

snap_jirokkosan_2008115205115.jpg

snap_jirokkosan_200811520538.jpg




結果。。。。






優勝~~~~!!!!!
やったーーーー!!!!

snap_jirokkosan_2008115205620.jpg



ブリーダーさんお手製の昼食やケーキ、パンなどもいただいて大満足でした。
最後にいただいた焼き芋もあまくてホクホクでした。




ジロは他のワンコたちに比べて緊張していたみたいだったのでまたドッグランで練習しなきゃね




応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

FC2 Blog Ranking















| 未分類 | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT


食欲の秋。
食いしん坊のジロはママの食べていた柿に興味をしめしていたので少し分けてあげることに。。。。。


でも ただ じゃあ、あ~げないっ


ちゃんと待て、してね?

snap_jirokkosan_200811611511.jpg



   
   
   
   
   
   
   
   
   

snap_jirokkosan_200811615520.jpg






このぴくぴくした我慢感がかわいくないですか?









私は、このいじわる感がすきです笑


ジロはかなり柿が気に入ったみたいで、皮までほしがってました







また(。。。というか待て。。。?)しようね~~~~


| 未分類 | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エビちゃんファン?


今日はエビちゃんカレンダーを買ってきました。
もう3年目。れっきとしたエビちゃんファンです



家で前のカレンダーも出してみたところ。。。。。。








(カサッ)
snap_jirokkosan_200811612634.jpg


(!!)
snap_jirokkosan_20081161017.jpg










(おねぇさんー!!!)

snap_jirokkosan_20081161514.jpg










うわ~!いぬの怪獣がやってきた!
エビちゃんの中身は非難~~~










(ボクと遊ぼ!遊ぼ!!)
snap_jirokkosan_20081161849.jpg

snap_jirokkosan_20081161118.jpg






ジロっこさん、もうそれくらいにしてあげて。おねぇさんボロボロやで。。。。。




そのおねぇさん、エビちゃんってゆうおねぇさんやで。

気に入ったん?




snap_jirokkosan_200811611850.jpg



イキナリ告白かぃな




こんなおマセなジロにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

FC2 Blog Ranking









| 未分類 | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歯抜け犬


最近、ジロの歯が大人の歯にかわってきました!




引っ張り合いっこをしているとたまに血がついているので
一瞬、「ぎょっっ」とします。。。。












ちょっとブログ用にジロちゃん、お口失礼~~~~

















snap_jirokkosan_2008113225048.jpg





なので、またふやかしたご飯に逆戻りしてます。

私は結構虫歯にすぐなるタイプなので、ジロはキレイな大人の歯を保ってあげたいです★






歯磨き頑張らないとなあ~~~





今日も応援おねがいします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

FC2 Blog Ranking




| 未分類 | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こたつ犬


最近さすがに寒いのでこたつを出しました。


ジロにも犬用の電気アンカを買ってあげたんですが、なかなか噛みまくって思うようにいきません。。。



…ということでジロをわたしのこたつにいれてみました!


snap_jirokkosan_2008113214435.jpg








ジロちゃん、なかなか快適そうではないか。。。(ニヤニヤ)









でも、5分くらいで「はあはあ」言いだしてました


犬にこたつは暑すぎたか?
もっと冬が本格化してから再チャレンジです(笑)




寒さに負けず、応援よろしくです★
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

FC2 Blog Ranking




| 未分類 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パピーパーティー


今日はワクチンをいつもお願いしている獣医さんが主催する、パピーパーティーへ行ってきました。


普段あまり同じくらいの歳の子犬に会うことは少ないのでビビりのジロもちょっと積極的(笑)





クレートトレーニングや散歩でのコントロールについて練習したあと、参加ワンちゃんみんなで遊びました。


ちょうどお隣で練習していたJラッセルテリアのココちゃんと気があったみたいで追いかけっこをして楽しそうでした






ジロはいつもお留守番が多いもんね。
楽しんでもらえてよかった







最後にみんなでパチリ★


snap_jirokkosan_2008113213659.jpg







最近サボりぎみでしたが、頑張っていきます!
応援おねがいします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

FC2 Blog Ranking




| 未分類 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

