ジロっこさん 101010

Mシュナ、ジロのらくがき付き成長日記。シュナ友募集中です。気軽にコメントください♪

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

チャイム番


♪ぴんぽ~~ん♪

ジロはこの音がなると玄関へ一目散です。


(ママ!お客さんきたよ!)





ジロっこさん・・・・残念でした。

テレビの音ですよ・・・・・


ごろん
snap_jirokkosan_200920221625.jpg





まあ、気ぃ落さんと・・・・

また、次はお客さんきたら呼んでね




snap_jirokkosan_200920222239.jpg


我が家のチャイム番のジロっこさんでした★

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

FC2 Blog Ranking


| 未分類 | 22:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かみかみ犬


最近、何かと噛みたがるジロ。
この間こたつのコードを噛み切ってしまい(怪我はなかったけど・・・)、こたつが使えない状態に!

この寒いのに厳しい・・・



なので新しいおもちゃ投入・・・

P1030756_convert_20090216194725.jpg

ロープタイプ!これでコードとはおさらばしてね・・・


は~い、ジロちゃん。新しいおもちゃですよ~

snap_jirokkosan_200921221330.jpg









2日後・・・

snap_jirokkosan_200921222031.jpg


なんかビスケットの歌のようなことが起こっていました。

♪ポケットをたたくとロープが5つ~♪


ロープの本数が増えました。



ちなみに・・・
この人形をくわえているときのジロって、この部分が

snap_jirokkosan_200921222743.jpg

snap_jirokkosan_200921222630.jpg

こういう顔に見えてしまいます(笑)




ぷぷぷ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 20:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ママ東京にいく


久しぶりにブログ更新します
仕事でごたごたしていてなかなかPC自体触っていませんでした・・

このひとは相変わらず元気元気です!






今週は東京に行く用事があったので、ジロはおっちゃんに預かってもらうことになりました。

おっちゃんちでのごはんやおやつを用意している間、

背後からもや~んとした空気を察知・・・・


snap_jirokkosan_20092120759.jpg


snap_jirokkosan_20092120108.jpg


全身で不機嫌を表現しています(笑)
やっぱこういうのわかるんですね~(感心)


ごめんだけど、ママ用事があるんだよ~パパに遊んでもらっててね。


その後、おっちゃんに迎えにきてもらっておっちゃん宅へ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



東京での用事を終え、ついでに向こうの友達とTDLにいってきました。

天気もよくてあったかくてとてもよかったです。
ただ平日なのにさすがTDL、満員でした。





ここからは、TDLのママと、京都のジロっこさん
ライブでつないでお届けしたいと思います





お決まりのシンデレラ城と。

snap_jirokkosan_200921201719.jpg


その頃・・・
090212_0926~01ee








♪ちゃんちゃららんらん、ちゃんちゃららららら♪

P1030914_convert_20090216195211.jpg


その頃・・

dd.jpg








今日はよく遊んだな~^^すっかり夜です★

P1030948_convert_20090216195127.jpg

その頃・・

ZzzzzZzzzzz・・・






帰宅後、おっちゃんにジロを送ってもらいました。
ママの顔を見るなり嬉しくて暴れてました(笑)


ママもジロがいなくて寂しかったよ!


ママも小旅行だったけどジロも小旅行だったね。
4日ぶりに一緒に寝たらふたりともすっかり眠りこけました。


TDLのお土産。チシャ猫のクッション

P1030957_convert_20090216194941.jpg


はじめて離れ離れで過ごした4日間でした。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

FC2 Blog Ranking



| 未分類 | 20:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |