ジロっこさん 101010

Mシュナ、ジロのらくがき付き成長日記。シュナ友募集中です。気軽にコメントください♪

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ちゃんねぇ!?


ママがお出かけ前、メイクにおしゃれに忙しくしているとき。。。

snap_jirokkosan_20093322539.jpg

遠くから視線が。




snap_jirokkosan_20093322551.jpg


興味ありますか?>

つけてみますか?



P1040148_convert_20090325222920.jpg
(どう?キレイかしら?)


P1040149_convert_20090325222852.jpg
(この春はボブが流行ってるみたいだけど、わたしはあえてロングでいくわよ。)


(夙川アトム風に)
ママのウィッグをぶーかーって、しゃれおつな、ちゃんねぇに変身した、ちゃんジロ、どーーん!!!!でした(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

FC2 Blog Ranking





| 未分類 | 23:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ママ韓国にいく


お友達と今熱~~い韓国にいってきました!

P1030998_convert_20090325223254.jpg




IKKOさんおすすめのコスメだとか、足つぼマッサージだとかエステも堪能してきました。
韓国のかたはお肌が本当にキレイです。うらやましい。。。

ロッテホテルにはチマチョゴリを来ているクラークのかたもいらっしゃいました。
キレイな衣装にママも惚れ惚れ。。。。


ということで、ジロにもお土産に

snap_jirokkosan_20093322496.jpg

P1040120_convert_20090325222726.jpg


かわいい~
(><)チョゴってますーかわいいー


でも、なんか違和感。。。

むむ!?

snap_jirokkosan_200933225117.jpg




ジロっこさん。。。傾いてます。。。

一歩も動かない、というか動けないみたいです。。。


どうやらサイズが小さかったみたいです(;_;)
Lだったんだけどな~向こうとはサイズが違うのかしら。
せっかくかわいかったのに。。。試着は大切ですね。。。



snap_jirokkosan_20093323251.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

FC2 Blog Ranking


| 未分類 | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

深北緑地公園


またサボっていました

先日大東市にある深北緑地公園にいってきました。とっても天気がよくてポカポカ

snap_jirokkosan_20093420444.jpg

芝生が気持ちいいです~

snap_jirokkosan_200934204632.jpg

P1040079_convert_20090319203913.jpg




お花もいろいろ咲いていました
ママとパパと

snap_jirokkosan_20093420544.jpg

snap_jirokkosan_200934204737.jpg



池に橋がかかっていて渡ろうとしたときに。。。


ざば~~~~ん!!!

えぇぇぇ~~~


P1040107_convert_20090319204044.jpg

snap_jirokkosan_200934205257.jpg

ジロっこさん池ぽちゃしました。。。。

今日はあたたかいから乾くだろうケド。。。。あほ。。。www


気を取り直して

P1040111_convert_20090319204136.jpg

白鳥とか鴨とかが気持ちよさげに泳いでました。


今日はよく歩いたね!

snap_jirokkosan_200934205534.jpg



| 未分類 | 21:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |