ジロっこさん 101010

Mシュナ、ジロのらくがき付き成長日記。シュナ友募集中です。気軽にコメントください♪

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サロンパス?


ジロはママ宛のダイレクトメールで遊ぶのが大好き。

今日もダイレクトメールを開封して遊びました



【ママ】
いっぱい遊べてよかったね~



snap_jirokkosan_200954105358.jpg



【ママ】
。。。。なんか背中についてますけど?



【ジロ】
(ああ、これ?ボクもぬいぐるみ遊びばっかりで肩がこるんだよね~)

P1040952_convert_20090528105028.jpg

snap_jirokkosan_200954105215.jpg


ジロちゃんも遊び疲れて肩がこるんだね~。。。。てオイ


どうやら、ダイレクトメールにはいってた通販の申し込みハガキの個人情報を保護するシールのようです。


ちなみに髭にもついてたし腕にもついてました(笑)





どんだけ転がって遊んだんだ(笑)



肩こりジロさんにポチっとマッサージを★
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

FC2 Blog Ranking


| 未分類 | 11:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギャルジロ


最近暑くなってきたので、ジロはよく舌をだしてハアハアしています。




(暑くなってきたねえ。。。。)


ほんとやね~ジロちゃん。




そこで。。。




舌を定位置からずらしてみました(笑)
ぷぷ
なんかギャルが写真をとるときみたいになりました!!



(。。。。。。!?)







せっかくなので落書きも。。。。



(チョリーッス★)

090514_194505_20090527002814.jpg



以上、ママの妄想の世界でした(笑)






| 未分類 | 23:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鈴虫

最近なにかと噛みたがるジロっこさん。

めんぼうをあげてたんですけど、



こんな感じでガサガサにしてしまったので、かわりに。。。



P1040728_convert_20090516194319.jpg



きゅうり!!









歯ごたえが気に入ったみたいでした。



でも。。。ママはなんか鈴虫を思い出しました(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 20:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジロは花嫁さん!?

先日、友人の結婚式にいってきました。


snap_jirokkosan_20095619466.jpg

なんとママ、ブーケトスGETしちゃいました!!!

P1040664_convert_20090516194252.jpg








そしてテンションのあがったママは、家に帰ってブーケのまいてあった布で。。。。





P1040681_convert_20090516193906.jpg



いぬの花嫁さん!!!(笑)





snap_jirokkosan_200956195251.jpg



ああ~うちのコもついにお嫁にいっちゃうのね~。。

snap_jirokkosan_20095619570.jpg


花嫁控え室?




またまたママによって女の子にかえられてしまったジロっこさんでした(笑)



男の子、ジロっこさんがんばれ!ぽちっと応援おねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 20:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食べられる葉っぱ


(ジロのひとりごと)


いつも散歩中に葉っぱをムシャムシャすると怒るママなのに、

きょうはママが葉っぱをムシャムシャしてたよ。




きっとなんか秘密があるんだ!
ママの食べてる葉っぱを調べてみよう!

snap_jirokkosan_2009522298.jpg


ただの葉っぱじゃないぞ!?


snap_jirokkosan_200952221021.jpg




。。。とりあえず踊ってみるべし!

snap_jirokkosan_20095222138.jpg
く~ださい♪く~ださい♪
葉っぱをく~ださい♪




食べ物の舞を披露したジロっこさんでした


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

FC2 Blog Ranking


| ジロのひとりごと | 22:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しゅなしゅなオフ会


このGWにオフ会デビューしてきました

滋賀県アイファーさんであったしゅなしゅなのオフ会です。
ETC1000円の影響もあり部分部分混んでいましたが、なんとか到着できました。

道中のSAにて★
snap_jirokkosan_200952192824.jpg

snap_jirokkosan_200952192447.jpg
いろんなお花が咲いていてキレイ!
疲れをいやしてもらいます。


からだをのばせる、こんな施設(?)も発見!

snap_jirokkosan_200952192536.jpg
おっちゃんなかなかキレイです!

ママは。。。。

snap_jirokkosan_200952192739.jpg


。。。ちょっと。。。無理めでした(笑)







そして。。。なんとか無事到着~

P1040515_convert_20090505191725.jpg




会いたかったロデムママさんにも会えました♪
ロデムくんとツーショットで
P1040603_convert_20090505192243.jpg
さすがロデムくんカメラポーズばっちり★



お昼休憩のときの、正面にいたアリスちゃん。。。
snap_jirokkosan_200952193513.jpg

長いまつげといい優しい雰囲気といい、あまりのかわいさにファンになってしまったママは写真を依頼しました
snap_jirokkosan_200952193413.jpg
快く応じてくださってありがとうございます





イベントで、プレゼント交換もありました!
大事に使わせていただきます♪
snap_jirokkosan_200952193146.jpg



それに幹事さんのkennyさんからのプレゼントにも当たっちゃいました!
snap_jirokkosan_200952192941.jpg

かわいいので早速ジロに着てもらいました。
P1040569_convert_20090505192048.jpg
(ママ、ぼく、ど~う?似合ってる?)
P1040576_convert_20090505192105.jpg
(ねえねえ~)


女の子用だとのことですが、かわいいのがすきなのでママは大喜びです
kennyさんありがとうございます♪大事にします♪



いろんなワンコに会って緊張したジロっこさん。
自慢のひげがつゆだくですよ。。。
snap_jirokkosan_200952201826.jpg




帰りにはちょこっとブリーダーさんのとこにも寄ってきていろいろアドバイスをもらいました。


ママ、ジロ、ともどもいろんな方に支えられながら暮らしているのだなあと思います。
お知り合いになれたみなさま、どうぞこれからもよろしくお願いしますです★



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 19:44 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

