ジロっこさん 101010

Mシュナ、ジロのらくがき付き成長日記。シュナ友募集中です。気軽にコメントください♪

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ジロの一押しプリン


神戸に遊びに行ったとき、ずっと気になっていたプリンを手に入れてきました。

P1050467_convert_20090809231313.jpg
P1050470_convert_20090809231324.jpg

Franzの魔法の壷プリンです。

食わず嫌いとかなんとかテレビにも出ているので食べてみたかった!
プリンというよりカスタードクリーム感が強い感じで濃厚でおいしかったです



ジロっこさんにも、先日のお詫びに、少しだけなめさせてあげることにしました。

すると。。。。




なめる!
P1050472_convert_20090809231445.jpg



なめる!!
P1050473_convert_20090809231537.jpg


なめる!!!
P1050481_convert_20090809231500.jpg


大分、おいしかったらしいです



おいしさはジロっこさんが保証するそうなので、神戸に行く機会があったら一度食べてみてください






| 未分類 | 18:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トゲトゲさん


仕事場のちかくに栗のトゲトゲみたいななにかが落ちていました。
初めて見たママはジロに見せて是非反応を見たいと思い、拾っておうちに持って帰りました。

snap_jirokkosan_200980232025.jpg





トゲトゲを目の当たりにしたジロっこさん。





危険を察知するかと思いきや。。。。



ぱくり


やっぱり食べました


でも。。。。
snap_jirokkosan_200980232742.jpg

ぎゃ!なんでしゅか、これ!






ママぁぁああ~

snap_jirokkosan_200980232436.jpg
かわいそうな顔で見上げるジロっこさん。
ごめんごめん。嫌だったね。


とりあえず何でもくちに入れるジロっこさん。
「外見からは判断しない」んだそうでした(本人談。笑)





嫌われちゃったトゲトゲさん。


| 未分類 | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |