ジロっこさん 101010

Mシュナ、ジロのらくがき付き成長日記。シュナ友募集中です。気軽にコメントください♪

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

居候のジロッコさん


ママはブログをさぼって何をしていたかというと。。。。


(ママー!これジロの新しいベッドですかー!?)


P1050539_convert_20090913213859.jpg

うー。。それはベッドじゃないんですよ
どいてもらえますか?ママ、忙しいんです。



ふ~
さあて荷造り開始!!
。。。。と思ったら。。。。。
snap_jirokkosan_200990215159.jpg
でました、ヨダレ


気を取り直して荷造り荷造り!







(ママ~!あっちとこっちでジロが4匹はいっちゃうね!)

P1050545_convert_20090913213949.jpg

こらぁああ!!!





とまあ、そんなこんなでジロっこさんに邪魔されまくりながら旅立ったのはハワイ♪今回は前の職場の同僚と二人で行ってきました。


♪青い空♪
P1050690_convert_20090913214135.jpg
♪青い海♪
P1050652_convert_20090913214209.jpg
そして♪トロピカルカクテル♪
P1050715_convert_20090913214239.jpg




その間ジロっこさんは。。。。

P1050582_convert_20090913214259_20090913215928.jpg
なんとぬいぐるみに変身して旅行に同行していたのです!!!


というのは冗談で、ただママが寂しいのでぬいぐるみを持ってきただけ~。



当の本人は、日本のおっちゃんの家に居候させてもらってました(アセ

初めて一週間以上はなれていたので吠えたり粗相したりで迷惑かけましたおっちゃんありがとう。





海外のほうがシュナグッズが豊富なようで、たまたまワンコのグッズやさんを見つけたんですが、メモとかステッカーとかプレートとかいろんなシュナグッズがありました。

でも数が少ない。。。(ラスいちで購入したものもありました)
店員さんいわく、日本のかたが日本にはあんまりないので買い占めていっちゃうとか!!


わたしは結局、これをお買い上げ★


ステッカー(私はこのデザインみたの初めてでした。いろんなシュナちゃんがいっぱーい★)
P1050887_convert_20090913220806.jpg

おそらくツリーのかざり(?)
P1050889_convert_20090913220926.jpg

ううーんかわいい



すっかりリフレッシュされて帰ってきたママでしたが、居候で肩身が狭かったジロっこさんは家に帰ってくると。。。。

snap_jirokkosan_200990221335.jpg

洗濯機の前の狭い空間で、しかもなぜか衣装ケースの上に鎮座されてました
なにやら不満がありそうな顔をしています。

ママだけ楽しんできてごめんね、ジロにもお土産かってきたからね。



ジロのお土産に、色が外国っぽいぞうさんのぬいぐるみを買ってきたんですが、翌朝起きると綿だらけになってて写真に収めることができませんでした。。。。

おっちゃんはお散歩も頑張ってくれたみたいだけど。。。
居候にされた怒り!?



不満タラタラのジロっこさんでした。

| 未分類 | 22:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しゅなバック


お久しぶりです(アセ

先日ついにしゅなバックを購入しちゃいました

P1050385_convert_20090913203431hh.jpg




。。。と、早速ジロに見つかってしまいました。

snap_jirokkosan_200990203923.jpg

ジロっこさんの友達にしてくれていいけどヨダレべたべたにしないで~

snap_jirokkosan_200990204157.jpg


しゅなバックはやっぱりヨダレべたべたに。。。。

ジロっこさんには妹のように見えたみたいでした。

| 未分類 | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

