ジロっこさん 101010

Mシュナ、ジロのらくがき付き成長日記。シュナ友募集中です。気軽にコメントください♪

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今年もお里帰りに


今年もジロのお里帰りに行ってきました。
この日はたくさんの子がお里帰りしてくるイベントでした。


P1050966_convert_20091026225824.jpg
PCがバグっていたせいでブログに書けていませんでしたが、先日テディからスタンダードカットにかえてイメチェンを図ったジロっこさん。
スタンダードカット、やっぱりいいですね。かっこいいです!




新名神ができたのでとってもアクセスがよくなり、一時間程前に到着★



でも残念ながら二番のりでした~

snap_jirokkosan_2009101232440.jpg

とかなんとか言っている間にみんな集まってきましたよ。




そこで、ブロ友のりなママさんに遭遇!(りなママさんブログはこちら→)

P1060036_convert_20091026230413.jpg
レイちゃんです!レイちゃん、かわい~い!やっぱり女の子、ジロより小柄~&たち耳がとってもキュートです!



snap_jirokkosan_2009101232829.jpg

snap_jirokkosan_200910123317.jpg

ジロっこさんもきちんとご挨拶ができたみたいです




そしてジロが初参加したしゅなオフでお会いした、ミントちゃんにも遭遇★
snap_jirokkosan_2009101235629.jpg
ミントちゃんはきれいなシルバー(ホワイト)なのですぐ分かりました
また会えてとっても嬉しい~★★

snap_jirokkosan_200910123541.jpg
おふたりさん、こっち向いて~(涙)


ほかにもいろんな子と挨拶★★






去年来たときは、引っ込み思案なジロっこさんなのですぐママに助けを求めましたが今年はさすがに大人になったのかきちんと挨拶できていました。






お昼ごはんのあとはレクリエーション★




借り物競争では「お友達と写真を撮る」
レイちゃんご家族と★
snap_jirokkosan_20091020356.jpg


リレーでは
snap_jirokkosan_200910202041.jpg
走る~走る~♪
snap_jirokkosan_2009102074.jpg
あともうちょっと~


結果ジロのチームは優勝

snap_jirokkosan_200910202612.jpg




でもこの方は・・・・・・
P1060081_convert_20091026230951.jpg
なんか疲れてまったり気分になっているようです。


トイプーのくるみちゃんから、ハーネスを譲っていただきました。
じつはジロの誕生日に二人でハーネスを贈ったのですが・・・・・6月中に噛み切られてしまったのでした(涙涙涙)

くるみちゃん、どうもありがとうねっ!絶対もう噛み切らせません!(笑)
(写真撮ったらのせますね)






そんなこんなで、雨が降らなくて本当によかったです。
いろんな子に会えてとっても楽しめました。

モトコランドのスタッフさま、楽しい企画を今年もありがとうございました!!
また来年も参加したいです★★




snap_jirokkosan_20091020545.jpg

(「おかえり」の「お」が隠れて命令口調みたいになってしまいました笑)







| 未分類 | 23:40 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジロのお月見


昨日は中秋の名月でしたね

お買い物ついでに、出町ふたば の月見団子をゲットしてきました★
P1050927_convert_20091004214841.jpg

snap_jirokkosan_2009100215442.jpg





食べたがっているジロっこさんですが、残念ながら夜は混合ワクチンにいかないといけませんでしたが。。。。




いい子に注射できました自転車に乗っておりこうさんのジロっこさん。
P1050940_convert_20091004214629.jpg
(頑張ったよ!!)



P1050930_convert_20091004214741.jpg

肝心のお月様のほうは天気予報ではよく見えるって言ってたけど。。。雲が多くて間から見えるって言う感じでした。ん~~残念。(でもお団子はおいしくいただきました





(今日はなんだか疲れたですぅー)
P1050942_convert_20091004214704.jpg

お月様もあんまり見えないし、お団子ももらえなかったジロっこさんは病院疲れが出たご様子です(笑)

病院では三ヶ月のちびシュナちゃんに会ったので頑張ってお兄ちゃんづらしてました(笑)
ジロもあんなに小さかったのにいつのまにこんなに大きくなったんだろうね~自転車のカゴにきっちきちで収まって病院につれていったけど、太ったら入れなくなっちゃうね




。。。ということで、今日も

がまん じゅるる
P1050948_convert_20091004214807.jpg


がまん じゅるるるるる
P1050951_convert_20091004214824.jpg


な、ジロっこさんでした



| 未分類 | 22:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |