ジロっこさん 101010

Mシュナ、ジロのらくがき付き成長日記。シュナ友募集中です。気軽にコメントください♪

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祇園へお散歩

ブログのデザインを変えてみました~★(^^)



連休中、麗ちゃんママにしゅなオフに誘われていたのに車が調達できず残念ながら行けませんでした・・・

ので、かわりに祇園のほうへを見に行ってきました



ひとまず切通しへ
P1060961_convert_20100322223629.jpg

やっぱりいつもより、ひとがたくさんいますね。

P1060962_convert_20100322152633_20100322233019.jpg
ん~なんか京都って感じ!



とことこ歩いて行くと・・・
P1060970_convert_20100322224215.jpg

ほんとだね。知恩院にも寄ってくか~
P1060971_convert_20100322224439.jpg
でかー

P1060972_convert_20100322233708.jpg

鐘楼と。
P1060976_convert_20100322224318.jpg




歩いてるとだんだん暑くなってきたので、庭園でひとやすみ。
P1060977_convert_20100322233833.jpg

P1060980_convert_20100322234048.jpg


ジロっこさん、慣れない飛び石にビビって動けなくなりました(笑)
P1060981_convert_20100322224250.jpg
いつまで座ってるんですかー(アセ



そして円山公園へ
P1060982_convert_20100322223712.jpg
しだれ桜がきれいに咲きはじめていました。

P1060983_convert_20100322224340.jpg


でもシンボル(?)の大きい桜はまだ咲いていませんでした。
P1060984_convert_20100322224359.jpg
この桜が咲くと本当にみごとです。
公園にはお花見しているひともちらほら。



人混みにお疲れなジロっこさんをいつもの鴨川に連れていくと元気を取り戻しました(笑)
P1060988_convert_20100322224417.jpg


おうちに帰ったジロっこさん。
たくさん歩いて満足できたようです★


(次はオフ会にいくぞぉ~・・・むにゃむにゃ・・・zzz)

P1060896_convert_20100322235937.jpg









| 未分類 | 23:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

