ジロっこさん 101010

Mシュナ、ジロのらくがき付き成長日記。シュナ友募集中です。気軽にコメントください♪

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ボブなジロ

またまた、ジロにいらんことをしてみました。

P1070874_convert_20100627200629_20100627202633.jpg


P107087177_convert_20100627200732.jpg

(≧▽≦)ノ ワハハ

ママの前髪ウィッグです。あんまり最近つけてないけど・・・
やけにサラサラです。でもこういう人いますよね!(エ・・・




ちなみに・・・

昨日は結婚式にいってました。
結婚式、いいですよね。幸せのおすそ分けと一緒にお花もいただいてきました。


ジロといただいてきたお花の記念撮影・・・

P1070963_convert_20100627200615.jpg




このあと、よからぬことを考えたジロっこさんに、ユリの花をむしりとられました



| 未分類 | 20:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美白

(ママー!これ、なんですか?)

P1070867_convert_20100621212535.jpg


それはママの美白アイテムです・・・  
ジロはビタミンC自分で作れるからいいよね~

P1070863_convert_20100621212519.jpg




ん?
ジロはしみもそばかすもないや~ん!!





(美白、興味あります・・・)

P1070862_convert_20100621212558.jpg

あーそっちの美白ですね。
ひげ茶色いもんね~


美白に興味を持ち始めたジロっこさん。



ちょっと最近フードをかえてみましたが・・果たして効果は!?
乞う、ご期待!!!!

| 未分類 | 21:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃより・・・

誕生日に買ってもらったおもちゃ

P1070842_convert_20100615220827.jpg

楽しそうに遊んでます♪

P1070848_convert_20100615220905.jpg





気に入ってもらえてよかったよかったああああ~~~ あ!?


P1070851_convert_20100615220844.jpg













P1070858_convert_20100615220925.jpg


どうやら、おもちゃよりもカメラケースが気になるジロっこさんでした。

写真とれないから離してくれ~~(涙)

| 未分類 | 22:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2歳のお誕生日

6月6日、ジロの二歳の誕生日は天橋立にいってきました。

途中、とれとれ市場でお昼休憩~
P1070792_convert_20100613155846.jpg

海岸を散歩するジロっこさん。
P1070794_convert_20100613160327.jpg

UV対策だとかなんとかで女の子の格好なのでちょっと不機嫌??

そこでなんと偶然に麗ちゃんにばったり!!
(きゃー恥ずかしいです~~~)
P1070797A_convert_20100613155946.jpg

約束もいていないのに、こんなことあるんですね~~!びっくりです!
麗ちゃんはびっくりして吠えるし、ジロはびっくりして腰抜かすしで笑えました(笑)


とれとれ市場でお昼を食べて
P1070803_convert_20100613160002.jpg
豪勢です!!

ジロっこさんも少しだけカニ・・・・
P1070808A_convert_20100613160025.jpg


それから天橋立へ~~
P1070830A_convert_20100613160135.jpg

ひさしぶりの海にちょっとビビっているジロっこさん。
P1070824_convert_20100613160232.jpg



松の木になにか下がっているので見に行ってみると・・・

P1070814_convert_20100613160046.jpg

P1070820_convert_20100613160117.jpg

おみくじでした!
ママは末吉~~


それから島(?)のなかをwalking~♪
hsiri.jpg



むむ!
何かを発見したジロっこさん!!!


P1070825_convert_20100613163438.jpg

(あいあいさー!!!)

P1070833_convert_2010061316024600.jpg
こんなものもありました(笑)

橋立の中は案外ひろくて端っこへ渡るので疲れたジロたちは・・・
P1070837_convert_20100613160208.jpg
ちょっとズルイ感じで、船に乗ってもどりました♪
ワンコも乗れたのでよかったです。

そしてプレゼントにおもちゃを買って帰りました。
暑いときいてましたが、舞鶴のほうは涼しくて気持ちよかったです。

最後になりましたが、
♪♪ハッピーバースデイ、ジロ♪♪

| 未分類 | 16:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |