ジロっこさん 101010

Mシュナ、ジロのらくがき付き成長日記。シュナ友募集中です。気軽にコメントください♪

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

Dog Garden Wag

先日、大阪府高槻市にある Dog Garden Wag にいってきました。

IMG_4218s.jpg




高槻市にはここしかドッグカフェがないそうで、お昼にいきましたが他のワンたちも結構きてました。


068_convert_20110812180352.jpg

ランチは酢豚をチョイス★

069_convert_20110812180411.jpg

デザート、ドリンクまで付いていてお得感があります★




カフェにはお庭がついていて自由に遊べたので少し食後の運動を

073_convert_20110812180441.jpg

071_convert_20110812180332.jpg





8月に入ってからかなり暑くなっているので、さすがのジロっこさんもすぐにバテバテでした(笑)

熱中症には気をつけないとね。
小さいワンたちは短時間で熱中症を起こすこともあるようです。





065_convert_20110812180104.jpg

(暑いです~~~)



でも冷たいミルクをもらって元気復活★
ジロもお店が気に入った様子です。

snap_jirokkosan_201185181757.jpg

どこから出てきてるんだ


| 未分類 | 16:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花火

先日、平成なにわ花火の観覧に行ってきました。

062縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110812171927
044縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110812171951
048縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110812171901


土曜日だったので早めにいって場所とりしてみたので結構いい感じで見れました。
帰りは大変だったけれど・・・(^^;)

今年はいつもより豪華だった気がします。




ジロは連れて行けなかったので、その代わり家の近くの公園で花火をしました。

075l_convert_20110812172018.jpg

特に花火は怖くないみたいで楽しそうにしています(笑)

074_convert_20110812172045.jpg

きちんと花火観賞もしているみたい(笑)

噴きだしの花火もしたけれど、さすがにそれにはびっくりして10mくらいすっとんでいってました

| 未分類 | 16:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3歳のお誕生日

6月6日はジロのお誕生日でした♪

006_convert_20110812160856.jpg

これは、京都駅のペットショップで作ってもらいました(^^)

ごはんにのっけて・・・・っと

013_convert_20110812160917.jpg

これがあるだけで大分、誕生日らしさがでますね~★
安かったし(500円以内)おすすめです★






017_convert_20110812160834.jpg



待ち切れないようすのジロっこさん。


ちょっと待ってよ~今日は本も買ってきているからね。
6月6日生まれのあなたは・・・・

021_convert_20110812162014.jpg



むむ?努力家なのか???
確かにごはんに対する執着心はしつこい程だけど・・・(笑)





019_convert_20110812160813.jpg

でもこの満足げな表情がなにより。
これからもいっぱいごはん食べて健康にいるんだよ!

| 未分類 | 16:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ再開

こんにちは。お久しぶりです。
サボっていたでは済まされないくらい休んでましたが、ぼちぼち更新していこうと思います。

何回か見に来てくださった方には申し訳ないです



引っ越しをして、現在は大阪府内に住んでおりますので、是非一緒に遊んであげてください

| 未分類 | 16:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |