ジロっこさん 101010

Mシュナ、ジロのらくがき付き成長日記。シュナ友募集中です。気軽にコメントください♪

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ヴィタメール

先日、デパートを通ったときに、ふとのぞいたヴィタメールでこんなものを見つけました。



2011121818460000.jpg


なんとなく似てませんか・・・?(笑)


お留守番してたジロを思い出してしまって、またシュナバカをやらかしてしまいました(笑)

| 未分類 | 19:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジロ小屋

20111220 005



もうすぐクリスマスですね~




20111220 020





最近、寒くなってきたのでジロはもっぱらこたつを住処としています(笑)

おやつ食べるときもこんなに横着してます(笑)

2011121422260000.jpg

こたつから顔だけ出して食べてます・・・・

とにかくこたつから出ない(笑)







そんなジロに・・・・

クリスマスプレゼント!!!





なんと  夢の一軒家!!!

20111220 036


家で余っていたダンボールで(笑)
冗談で作ったのですが、意外と居心地がいいのか気に入って自ら入ってます(笑)




あまりの気に入りように・・・

2011121221190000.jpg

なんて言い出しています
自分のお部屋がほしかったなんて・・・お年頃なジロっこさんでした。

| 未分類 | 18:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シュナバカ

通販でシュナグッズを買いました(^^)


特に用途は決まっていないポーチ(衝動買・・・ww)

みてみて~ジロたん~!

2011.12.01 038


かわいいでしょ~!





2011.12.01 036


ぎゃ!!!


やっぱりなんでも食べようとするジロっこさん・・・・もう3歳なのになんでも口に入れます




こっちはシュナマフラー!!
かわいいのでつい買ってしまったどこでつけようかしら

2011.12.01 035


ジロもマフラーが気に入った様子





そういえば、最近散歩させていると「マルモの犬だ~!」とよく言われます。
ドラマのおかげでシュナの知名度がかなりあがりましたね。





ドラマは見ていなかったんですが・・・・・







2011.12.01 079


マルモグッズを買ってもらいました(^^;; あはは

見ていなかったドラマもシュナグッズの一環で・・・つい・・・
かなり「シュナバカ」なママなのでした



| 未分類 | 19:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

箕面へお散歩

10月のことですが、箕面にいってきました。

紅葉はまだだったけど涼しくて気持ちよかったです。

2011.12.01 007

2011.12.01 008



いっぱい歩いたのと、途中で滝の水をのんだのでひげがビシャビシャ


2011.12.01 010


まだ出張中なのでなかなかアップできませんがぼちぼち書いていきます

| 未分類 | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |