ジロっこさん 101010

Mシュナ、ジロのらくがき付き成長日記。シュナ友募集中です。気軽にコメントください♪

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

古墳公園

先日、家の近くの古墳公園に行ってきました。

20120119 072


20120119 074


最近自転車に乗るとテンションが上がりすぎて落っこちそうになっているジロっこさん。
寒がっているジロっこさんも自転車に乗せると「どこ行くの!」とおおはしゃぎ。



古墳公園は初めていくので果たしてワンコが遊べるところなのか・・・と思っていましたが、古墳の一部には入ることができませんが(ヒトはOK)それ以外(外周)はワンコOKでした。



たまたま埴輪が展示されていたのでさっそくジロっこさんを連れていきました。

20120129 040


20120129 046


うんうん。楽しんでいますね。



と、思いきや・・・


ジロ; (誰ですか!あなた!!)


20120129 044

ジロっこさん、、何してるんですか・・・

整列しているヒトの形をしている埴輪にだけ敵対心むき出しで怒ってました


外周を走り回って疲れたのか、帰りは自転車のかごの中で(狭いのに)寝てました
古墳と埴輪を堪能したジロっこさんでした★






| 未分類 | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年末~年始のジロ

年末年始のブログを更新していなかったのでまとめて書いちゃいます。


~~2011クリスマス~~


20120119 066

頭にトナカイをつけられて怖くて身動きが取れなくなってしまったジロっこさん。それまで走り回っていたのに床に伏せってしまいました

20120119 071

今年のケーキは、ママのリクエストでブッシュドノエルを探してきてもらいました!
意外とブッシュドノエルがなくて・・・


20120119 079

2011年走りおさめ!!(笑)



~~2012お正月~~


20120119 094

氏神さんのところへ初詣にいってきました★
今年も家族が健康でいられますように!

そして

20120119 087

パパからおとしだまをもらったジロ!!!
中身はお菓子詰め合わせ!
いつもに増して シャキーーーン!!!(・`_′・)




今年もいっぱい遊ぼうね★

20120129 039

| 未分類 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます(遅)

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、今年もぼちぼち書いていこうと思いますのでよろしくお願いします★


新年のジロっこさんは斬新なおひげスタイルで登場します!




これだ!!


1 、 2 、 3 !!



2011122620470000_ed.jpg


なんですか、このおひげ・・・?

ジロ  (今年は辰年ですので、龍をイメージしたおひげです。)

あ~なるほど、龍ってそんなおひげだったなあ・・・


ってオイ!
こたつで寝てばっかりいるからそんなおひげになるんでしょ!年末にせっかくお風呂に入れてきれいにしてあげたというのに・・・


どういう寝方をしているとこんなことになるのでしょうか。
カメラはその瞬間をとらえていました。


これだ!!


1 、 2 、 3 !!



2012011422530000.jpg



「・・・・・・・・・・・・・・。」


・・・・キティちゃん、抱いちゃった・・・・・(笑)



新年早々こんなジロですが、今年もよろしくお願いします




 

| 未分類 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |