ジロっこさん 101010

Mシュナ、ジロのらくがき付き成長日記。シュナ友募集中です。気軽にコメントください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まなざし

いつもママのお菓子を興味津々に見つめるジロっこさん。




ほしいですか?
snap_jirokkosan_20101019128.jpg




・・・・・・・。




snap_jirokkosan_201010191341.jpg


え!(意外)





ほんとにいいんですか?
snap_jirokkosan_20101019151.jpg

snap_jirokkosan_20101019175.jpg

うわ・・・かなり迷惑そうな顔つき。
どうしたんですか、いつも欲しがってるくせに。




じゃあこれはどうですか?
snap_jirokkosan_201010191947.jpg




・・・・・・。



snap_jirokkosan_201010192057.jpg



えええ!!!(意外)




ほんとにいいんですか?
snap_jirokkosan_201010192238.jpg

snap_jirokkosan_201010191833.jpg


怒られました
すみません


もしかしていつも見つめているんは

snap_jirokkosan_20101019352.jpg

・・・ていう、哀れみのまなざしだったのでは!?




お菓子は控えめにしよう・・・と思ったママでした。




| 未分類 | 19:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人間のおやつとか欲しがったりしないなんて~素晴らしい!
我が家のしゃおんなら「食べてもいい!?」ってパクってしちゃいそうv-12
賢いジロ君にご褒美だわv-10

| しゃおんママ | 2010/01/20 18:14 | URL |

コメントありがとうございました
今年もよろしくお願いします

ジロくんマジに拒否してるの
ありえないですリトルには
マテをするとあんな風に直視できなくなりますよ

| リトルママ | 2010/01/21 06:06 | URL |

お久し振りです☆
ジロ君、ご無沙汰してる間に
随分と男らしくなりましたね~♪
今も可愛いけど可愛さから
格好いいになった気がします(*uωu)

| aimi | 2010/01/21 12:44 | URL |

えーっ!?????
なぜなぜなぜなぜ???????

ジロくん、おやつ欲しがらないって?
かしこいねー^^
なっちゃんは、きっとかぶりついてると思います。。。
やっぱり、お兄ちゃん!
かっこいいです!!!♪

| なっちゃん | 2010/01/21 22:51 | URL | ≫ EDIT

しゃおんママ ★

拒否したのは本当に意外でした~食欲が取り柄のワンコなのに
あやしい(?)ニオイに警戒したんでしょうかね~~(笑)

| ともこ | 2010/01/25 23:12 | URL |

aimiさん★

シュナカットにしてから男の子らしくなりました。
でも中身は甘えん坊のおぼっちゃんなんですけど・・・ね(笑)

| ともこ | 2010/01/25 23:13 | URL |

なっちゃんママ★

いつもなっちゃんに先を越されているジロだけど、今回はおにいちゃんらしいところが見せられてよろこんでます(笑)
でもただ単に、ビビりなだけかも。。。(アセ

| ともこ | 2010/01/25 23:22 | URL |

リトルママ★

いつもすごい見つめてくるんでゆっくり食べられないんですけどねえ。人間のおやつに関してはどうしたものやら。
わたしが太らないようにきをつけなきゃ~

| ともこ | 2010/01/28 18:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirokkosan.blog60.fc2.com/tb.php/101-2073e9b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

