ジロっこさん 101010

Mシュナ、ジロのらくがき付き成長日記。シュナ友募集中です。気軽にコメントください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊藤久右衛門


宇治にある伊藤久右衛門のチーズケーキを買ってきました。
取り寄せでもとっても人気があるみたいです。

P1060597_convert_20100218194054.jpg

ジロっこさん・・・
早速ペロペロされました・・・でもフィルムがしてあったので、ガード成功♪(笑)


P1060598_convert_20100218194008.jpg
京都のチーズケーキやさん、パパ・ジョンズと伊藤久右衛門のコラボケーキです。



(おいしそうですねえ)
P1060599_convert_20100218194030.jpg


濃厚なチーズケーキでおいしかったです☆
さすがパパ・ジョンズ☆




ケーキにありつけなかったジロっこさん。
怒りのあまり箱を粉々にしてしまいました・・・

snap_jirokkosan_201024201153.jpg

ジロにもよこせと暴れまくりのジロっこさんでした。








| 未分類 | 20:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそー!
食べさせてもらえなかったジロ君の気持ちが分かるわ~(笑)!

また4月25日に、モトコランドの里帰りイベントが開催されますね!
ジロ君に会えるといいなぁ。
我が家は、早速参加申込しましたよ~♪

| けいたん | 2010/02/21 15:08 | URL |

けいたんさん★

濃厚でおいしかったですよ~★
お取り寄せでないと買えませんが、抹茶あんみつもとってもおいしいです(^^)

モトコランドの、先日知りました!
うちもまた参加したいなあ~お願いしてみようっと(^^)
きっとそのころには暖かくていい気候でしょうね。獅子丸くんと楓ちゃんにまた会いたいなあ

| ともこ | 2010/02/21 17:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirokkosan.blog60.fc2.com/tb.php/105-97a3bb44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

