ジロっこさん 101010

Mシュナ、ジロのらくがき付き成長日記。シュナ友募集中です。気軽にコメントください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

sennen hund


M・シュナ麗の愉快な日々の、りなさんにまたまた教えていただいた、京都府園部にあるsennen hundに行ってきました。

snap_jirokkosan_201020172026.jpg


さっそくランでひとっ走り~♪

P1060799_convert_20100221170854.jpg

snap_jirokkosan_201020172831.jpg

P1060804_convert_20100221170803.jpg

snap_jirokkosan_201020172229.jpg





ジロっこさんが疲れたころにランチが出来上がりました☆

P1060811_convert_20100221170820.jpg

さすが、りなさんがおいしいっておっしゃっていただけあって豪華~~

snap_jirokkosan_20102017338.jpg




ジロっこさんにはパンをオーダーしました。
snap_jirokkosan_201020172324.jpg

焼きたてパンが気に入ったみたいですぐに完食☆



そして店内で見つけた、しゅなの編みぐるみに悩殺されお買い上げ☆
P1060827_convert_20100221171543.jpg





そのあとは日吉ダムでもうひとっ走り

P1060818_convert_20100221170910.jpg

P1060824_convert_20100221171021.jpg

今日はぐっすり眠れること間違いなし、のジロっこさん。





りなさん素敵なところ教えていただいて、ありがとうございます♪
体調戻られたらまたご一緒したいです(^^)

snap_jirokkosan_201020172657.jpg






| 未分類 | 17:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドッグカフェつきのドッグランかな。
美味しそうだねぇ~。
たっぷり遊んで、ジロくん楽しかった。

シュナグッズ見つけると、悩殺される気持ちわかる~。
ついつい買ってしまってコレクションが増えるわ。

| zakuro | 2010/02/21 19:10 | URL | ≫ EDIT

ジロくん、楽しそう~
また、大きくなったかな?(失礼!笑)
最近、いろんなドッグランに遊びに行くようになったので、ちょっと遠いけど、またチャレンジします。

| なっちゃん | 2010/02/21 20:44 | URL | ≫ EDIT

良かった~^^

気に入ってもらえましたか?^^
食事もランの広さもなかなかでしょ?

私はここでプチオフをするのが夢なんです。
なっちゃんママも書いてられるので、やって
みましょうか?(^▽^笑)

シュナまみれになりたいで~すv(≧∇≦)v

| 麗ママ@りな | 2010/02/21 20:54 | URL | ≫ EDIT

zakuroさん★

しゅなグッズってたくさん見かけないから、見つけるとテンションあがっちゃいます(笑)シュナラーへの道にはまりつつあります…

| ともこ | 2010/02/22 15:02 | URL |

なっちゃんママ★

なっちゃん車OKになってからお出かけに幅ができてよかった
前よりからだが固くなって筋肉がしっかりしたようです。ボサ男だから今週美容院いってきま~す
のんびりしたところにあって、のびのび遊べますよ~一緒にいきましょう

| ともこ | 2010/02/22 15:06 | URL |

りなママ★

ジロともども楽しめました~お店のかたもとっても親切でした。ありがとうございます
看板犬のバーニーズには会えなかったんですが、別のお客さんがバーニーズ連れたはりましたランも一人占めできて存分に走ってました~是非是非プチオフしましょ~

| ともこ | 2010/02/22 15:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirokkosan.blog60.fc2.com/tb.php/106-c21d6142

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

