ジロっこさん 101010

Mシュナ、ジロのらくがき付き成長日記。シュナ友募集中です。気軽にコメントください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神戸

先週、ジロと一緒に神戸にいってきました。
ママは神戸によく行くのですが、ジロとは二回目です。


まずは、夙川でお花見★
P1070026_convert_20100417183039.jpg

ところどころ葉っぱがみえますが、まだまだ満開!
P1070039_convert_20100417183145.jpg

P1070032_convert_20100417183128.jpg

P1070048_convert_20100417183313.jpg

お花見弁当~♪たけのこがいっぱい♪
P1070029_convert_20100417183107.jpg

P1070030_convert_20100417183022のコピー

ジロにはビスケットね~


さくらを満喫したジロっこさん。
お鼻にまでさくらをくっつけてました(笑)
P1070044_convert_20100417183206.jpg


そのあとハーバーランドへ
P1070052_convert_20100417183232.jpg


お天気もよく、海風が気持ちよさそうです。
P1070054_convert_20100417183405.jpg

ここもお花が満開!
P1070072_convert_20100417183247.jpg

モザイクで
P1070069_convert_20100417183452.jpg

港公園で(笑)
P1070075_convert_20100417183514.jpg



そして
近くのペットショップによったので、
うさちゃんを被せてみましたが・・・


P1070078_convert_20100417183333.jpg


固まってます固まってます(笑)



ついでにみかんくんにもなっていただきましょう♪

P1070080_convert_20100417183349.jpg

イヤすぎてぷるぷるしてます(笑)


さくらとハーバーは楽しめてもかぶりものは楽しめないジロっこさんなのでした★



| 未分類 | 19:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジロ君、神戸に行ったのかぁ、いいな~。
うちは、獅子丸が車が苦手なので、なかなか遠出できません。
我が家からモトコランドまで、車で50分程ですが、それでも
私の膝の上で、ハァハァ言ってますよ。
ジロ君とママさん、今度のお里帰りの会に参加されるのですね。
うちも参加しますので、獅子と楓を見かけたら、ぜひ、お声を
お掛けくださいね!

私は、ジロ君を見分けられるかな?
ポメだと顔の見分けが付くのですが・・・・
よく考えたら、兄弟姉妹親戚ワンコだらけですからねぇ(笑)。

| けいたん | 2010/04/17 20:49 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れさま~

突然誘ってごめんなさいね~^_^;
でも一緒に遊べて嬉しかったです。
まだ写真の整理が出来てないんだけど、チラッと
見たらいい写真が撮れてそうですよ~
もう一緒に車の乗っても平気みたいだから、また
誘ってもいいですかーー?(o^^o)

昨日話していた神戸に行った時のですね~
桜が綺麗な時だったんだーー^^

最後のカートの上でプルプルするジロ君(^▽^笑)
昨日の様子でだいたい想像が出来ます~
やっぱり怖がりなところは、麗と同じですねo(*^▽^*)oあはっ♪

| 麗ママ@りな | 2010/04/18 09:18 | URL | ≫ EDIT

神戸にいったんだ。
いいところでしょう、昔よく行っていたので、
懐かしい場所がいっぱい出てくれて、
うれしいです。
モザイクとか、ワンコ連れで散歩できていいね。
ももすけも、帰省の時はモザイクにでも行ってみようかな。

あら、ウサギちゃん、みかんちゃん、どっちもいやなのかな。
とっても可愛いけど(爆)

| zakuro | 2010/04/18 12:38 | URL | ≫ EDIT

けいたんさん★

獅子くん車苦手なんですね~ワンコと出かけるのに車ってつきものだからつらいですね。獅子くん、お里帰りの道のり頑張って!
ほんと~!親戚の集まりですもんね。飼ってる犬種だと顔の違いってすぐわかりますよね(笑)獅子丸くんと楓ちゃん探しますねo(^-^)o

| ともこ | 2010/04/20 16:02 | URL |

りなさん★

さくらが最後の週でした。お花見のひともたくさんいてにぎわってましたよ~

怖がりで甘えん坊。とってもかわいいんですけど、でもちょっと笑えますよね( ̄▽ ̄;ダクタリで机のしたに避難する姿にも(笑)(笑)

ぜひまたご一緒させてください。麗ちゃん病院頑張ってね!!

| ともこ | 2010/04/20 16:09 | URL |

zakuroさん★

わたしも住んでたときは普通でしたが、引越してから行くといいところだなあと改めて思いますね。
広い海がながめられるのってすごく開放感があります。
モザイク、一階のハーバーランド側にドッグカフェもできてたのでももすけくんも楽しめると思いますよ~

| ともこ | 2010/04/21 14:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirokkosan.blog60.fc2.com/tb.php/111-f6a87314

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT