ジロっこさん 101010

Mシュナ、ジロのらくがき付き成長日記。シュナ友募集中です。気軽にコメントください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

麗ちゃんとブルスケッタ

M・シュナ麗の愉快な日々の麗ちゃんとダクタリ病院内にあるブルスケッタへ行ってきました♪

りなママさんが、麗ちゃんが病院を怖がらないようにとのママ心から考えはったのでジロも便乗♪です


いつもビビりなジロっこさんですが、久しぶりの麗ちゃんにごあいさつに
P1070096_convert_20100417201549.jpg

P1070098_convert_20100417204131.jpg

再会の記念に一枚・・・


・・・と思ったら、
なんだこの距離・・・
P1070099_convert_20100417201123.jpg

緊張しているのかな??
ワンコどおし遊んでおいで~

P1070106_convert_20100417201401.jpg


ひとしきり遊んだジロっこさん。
少し疲れたよう。
P1070103_convert_20100417201439.jpg

麗ちゃんは上手に氷をおくちにいれていました!
天気がいいと屋上は暑いよね。
P1070109_convert_20100417201223.jpg


一緒に遊んだランちゃんは、帰るのがイヤだとひっくりかえってしまってました(笑)
かわいいー(笑)
P1070110_convert_20100417201317.jpg


麗ちゃん、残留乳歯の手術頑張って!!
P1060895_convert_20100417210820.jpg



| 未分類 | 20:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジロくん、麗ちゃんとデートできてよかったね^^
今度は、なっちゃんともデート(兄妹ですが・・・)してね♪
お里帰りで会えるかな?

| なっちゃん | 2010/04/22 23:12 | URL |

お邪魔します♪
ジロ君と麗ちゃんの微妙~な距離が
なんか可愛いです☆

親戚さんのジロお兄ちゃ~ん♪どうぞよろしくお願いします(^_-)-☆
またお邪魔させてくださいネ♥

| ふわり姐 | 2010/04/23 12:13 | URL |

なっちゃんママ★

なっちゃんはとても積極的で遊び上手だから是非刺激してあげてほしいです(笑)
お里帰りの日は天気もよくなるみたいだし、びしばし遊びの特訓してやってね!!

| ともこ | 2010/04/23 15:43 | URL |

ジロ君おひさしぶりです。
麗ちゃんのことを、女の子と見ているから、
恥ずかしくて近づけないのかな(笑)

奥手な男だな、ももすけが教えたらろうかv-286

ももすけのこと心配してくれてありがとう。
さっき散歩でいいウンチがでましたv(=∩_∩=)

| zakuro | 2010/04/26 18:07 | URL | ≫ EDIT

ふわり姐

訪問ありがとうございます。
ふふ、そうなんですよ~お互い照れているのかなんなのか(笑)

ふわりちゃんとも遊べるといいなあ♪

| ともこ | 2010/04/26 19:07 | URL |

zakuroさん★

ほんと奥手ですよ~
草食系男子なワンコです(^^;

ももすけくん、元気になってきた??
自然治癒って結構すごいらしいのでももすけくんも早く元気になってほしいです。

| ともこ | 2010/04/26 19:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirokkosan.blog60.fc2.com/tb.php/112-ee1a4794

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT