ジロっこさん 101010

Mシュナ、ジロのらくがき付き成長日記。シュナ友募集中です。気軽にコメントください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春のお里帰り

日曜日、お里帰りにいってきました。

親戚さんワンコだらけの会なので楽しいです(^^)
この間一緒に遊んだ麗ちゃんも大事にならず、お里帰りで会えてとても嬉しかったです♪
P1070125_convert_20100426192329.jpg
鼻のうえに上手にお菓子をのせて待っている麗ちゃん。
ジロはこれができません


そのりなさんに、チョーカーを作っていただきました!
P1070114_convert_20100426180422.jpg
ちょうどリードもブルーなのでいい感じです★すてきなチョーカーありがとうございました★

え・・首輪が赤ですって?
実は首輪を忘れてきたママ麗ちゃんに貸してもらいました。
ありがとう麗ちゃん。

P1070115_convert_20100426181731.jpg
なんだか照れているジロっこさん。


ジロと同じ誕生日の妹なっちゃんにも久しぶりに会えました
P1070116_convert_20100426180443_20100426191551.jpg
赤がとってもお似合い
P1070151_convert_20100426181452.jpg
鼻や目の感じがそっくり★
P1070127_convert_20100426181758.jpg



去年米原のオフ会でお会いしたニルクくんマルルちゃんにもお会いできました
P1070156_convert_20100426180513.jpg

P1070117_convert_20100426180531_20100426191558.jpg
ふたりとも足の飾り毛がとってもキュートです

ミントちゃんにもお会いできました・・・のに写真がとれていなくてママの失敗です(涙)
またミントちゃん一緒にあそんでね

獅子丸くん楓ちゃんにもまた会えました!
P1070189_convert_20100426181259.jpg
ふたりともふっかふかでかわいい~!!



サークルのなかのジロっこさん
女の子の前でだらしないですよ~
P1070121_convert_20100426181653.jpg




そして今年もかけっこを頑張ったジロっこさん
P1070164_convert_20100426181032.jpg

よく頑張ったので暑くなりました
P1070145_convert_20100426180725.jpg
なっちゃんはパパのお膝のうえで上手におすわり。おもしろ~い!
P1070123_convert_20100426180610.jpg




ちいさ~い赤ちゃんや
P1070131_convert_20100426180829.jpg

おおき~いレオンベルガーともご挨拶★
P1070138_convert_20100426181533.jpg



たくさん遊んだワンコたち
みんなお疲れです(笑)
P1070192_convert_20100426181326.jpg

今日は天気もよくてワンコ日和でした!
P1070135_convert_20100426180744.jpg

また一緒に遊ぼうね!!

P1070128_convert_20100426180658.jpg


| 未分類 | 19:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい写真がいっぱーい^v^
なっちゃんもかわいく撮っていただきありがとうございます!

とても楽しかったですね^^
また、オフ会よろしくお願いします・・・

| なっちゃん | 2010/04/26 22:34 | URL |

里帰りの会行きたかったな~

今回も行けませんでした。
日曜出勤で、土曜日だったら行けたのに・・・

また、ご一緒しましょう!!

| レンぱぱ | 2010/04/26 23:33 | URL | ≫ EDIT

獅子丸と楓の写真も載せていただいて、
ありがとうございます!
ジロ君に会えて嬉しかったです♪
さすがに、シュナは参加が多いですね~。
また秋のお里帰りで、お会いしましょう!!
ジロ君、ポメ兄妹のことを覚えていてくれるかな?

| けいたん | 2010/04/27 08:16 | URL |

お疲れさま~

って、ジロママは全然疲れてませんよね~
私はやっぱり○| ̄|_ でしたーー(^凹^)ガハハ

行けないと諦めていたので、みんなに会えて嬉しかったです。
また写真をメールで送ったので、確認しておいて
下さいね。
またランで一緒に遊びましょうね~v(≧∇≦)v

| 麗ママ@りな | 2010/04/28 12:27 | URL | ≫ EDIT

お里帰りはお疲れ様でした~^^♪
天気もよくて、のんびりできて楽しかったですよね!!
ミント家は反対側に陣取っちゃっていたんで、あんましお話もできずに残念でしたが、またご一緒させてくださいね^^

ジロ君ルンルン走りやし!!

| ミントおとん | 2010/04/28 19:17 | URL |

今頃~<m(__)m>
御里帰りの会 1度は行ってみたい~v-406

お天気良くて良かったですね
みんなに会いたかったよ
祝日の月曜日 オフ会よろしくで~す

| cionmama | 2010/05/01 17:55 | URL | ≫ EDIT

ミントおとん★

おつかれさまでした♪

そうなんです~~せっかくお声かけていただいたのに。今度お会いできたときは是非記念写真も!!o(^-^o)(o^-^)o

| ともこ | 2010/05/12 15:41 | URL |

cionmama★

お仕事だからしかたないですよね~
月曜日、ハッピーマンデーだからまた集まりましょうね(^O^)

| ともこ | 2010/05/12 15:44 | URL |

ジロくん、お誕生日おめでとうー!!
2歳だね~^v^
いつまでもかわいく元気でいてくださいね☆

| なっちゃん | 2010/06/06 22:03 | URL | ≫ EDIT

なっちゃんママ★

ありがとうございます(^^)なっちゃんもおめでとう♪♪
これからも兄妹で健康に歳を重ねていこうね♪♪

またジロと一緒に遊んであげてね。

| ともこ | 2010/06/15 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirokkosan.blog60.fc2.com/tb.php/113-42c1a345

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT