ジロっこさん 101010

Mシュナ、ジロのらくがき付き成長日記。シュナ友募集中です。気軽にコメントください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2歳のお誕生日

6月6日、ジロの二歳の誕生日は天橋立にいってきました。

途中、とれとれ市場でお昼休憩~
P1070792_convert_20100613155846.jpg

海岸を散歩するジロっこさん。
P1070794_convert_20100613160327.jpg

UV対策だとかなんとかで女の子の格好なのでちょっと不機嫌??

そこでなんと偶然に麗ちゃんにばったり!!
(きゃー恥ずかしいです~~~)
P1070797A_convert_20100613155946.jpg

約束もいていないのに、こんなことあるんですね~~!びっくりです!
麗ちゃんはびっくりして吠えるし、ジロはびっくりして腰抜かすしで笑えました(笑)


とれとれ市場でお昼を食べて
P1070803_convert_20100613160002.jpg
豪勢です!!

ジロっこさんも少しだけカニ・・・・
P1070808A_convert_20100613160025.jpg


それから天橋立へ~~
P1070830A_convert_20100613160135.jpg

ひさしぶりの海にちょっとビビっているジロっこさん。
P1070824_convert_20100613160232.jpg



松の木になにか下がっているので見に行ってみると・・・

P1070814_convert_20100613160046.jpg

P1070820_convert_20100613160117.jpg

おみくじでした!
ママは末吉~~


それから島(?)のなかをwalking~♪
hsiri.jpg



むむ!
何かを発見したジロっこさん!!!


P1070825_convert_20100613163438.jpg

(あいあいさー!!!)

P1070833_convert_2010061316024600.jpg
こんなものもありました(笑)

橋立の中は案外ひろくて端っこへ渡るので疲れたジロたちは・・・
P1070837_convert_20100613160208.jpg
ちょっとズルイ感じで、船に乗ってもどりました♪
ワンコも乗れたのでよかったです。

そしてプレゼントにおもちゃを買って帰りました。
暑いときいてましたが、舞鶴のほうは涼しくて気持ちよかったです。

最後になりましたが、
♪♪ハッピーバースデイ、ジロ♪♪

| 未分類 | 16:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジロ君誕生日おめでとう。
ついに、女の子になったんだねヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
UV対策って何かと思えば、ぴんくの服にスカートですか。
偶然、麗ちゃんに会えるってのもすごい、腰抜かすのわかる~。

ジロ君、これからも元気いっぱい、笑わせてね♪

| zakuro | 2010/06/13 17:26 | URL | ≫ EDIT

ジロくんお誕生日おめでとう
リトルはどう見ても男顔だから女の子の服はきっとにあわないだろうなぁ
天の橋立って結構遊べそう

| リトルママ | 2010/06/13 17:59 | URL |

ほんとにビックリでした~o(*^▽^*)oあはっ♪
ドッグランとかで会うならまだ話はわかるけどね!
やっぱり血縁??(^▽^笑)

あれから私達は、お寿司と刺身をタラフク食べた上に
いっぱいお魚を買って帰りました。
だから、寄り道せずに直帰しました。^_^;

帰り際、挨拶もろくに出来ずにごめんね~~
ジロ君、また一緒に遊ぼうね(^_-)-☆

| 麗ママ@りな | 2010/06/13 21:42 | URL | ≫ EDIT

ジロくん、誕生日おめでとう!!

ジロくんの女装は、昨年5月のアイファーさんでの
合同オフ会が初めてですよね。

女装ばっかりしていると本当に女の子になってしまうよ。

| レンぱぱ | 2010/06/14 12:39 | URL | ≫ EDIT

zakuroさん★

ありがとうございます♪
2歳にして女の子に生まれ変わりました!(笑)(笑)

ブログ更新がんばりまっす(^□^)g

| ともこ | 2010/06/15 21:52 | URL |

リトルママ★

ありがとうございます♪
天橋立、意外とひろくってママは片道で疲れました(^^;

リトルくんの場合は~・・頭のキュートな結び目のところにリボンとか♪どうでしょ♪
きっとかわいいぞお~(^^)
・・・て、なんの提案だ(笑)

| ともこ | 2010/06/15 21:55 | URL |

麗ママ@りなさん★

お寿司ですか★いいですねえー
いっぱいおいしそうな海鮮たちだったので、どれ食べようかかなり迷いましたよ~

6月誕生日のしゅな会、いいですねえ~
おいしいごはんのランで~とか。。。食べ物ばっかりだな(笑)

| ともこ | 2010/06/15 21:58 | URL |

レンぱぱ★

ありがとうございます♪

ああーっ!本当ですね!!(笑(笑
いや・・・でもいただいたお洋服、全然きてるんですけどね~

男の子も女の子も味わいたい(^^)なんてママに付き合わされているうちにジロが目覚めてしまったらどうしよう!?(爆)

| ともこ | 2010/06/15 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirokkosan.blog60.fc2.com/tb.php/114-025a2e5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT