ジロっこさん 101010

Mシュナ、ジロのらくがき付き成長日記。シュナ友募集中です。気軽にコメントください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スイカ

今日も暑かったですね。

夏といえばスイカ!

ということでジロとスイカを食べることにしました。

P1070993_convert_20100725204945.jpg

「スイカ」ってゆうんですよ。
ジロは初めてだね。

P1070994_convert_20100725205016.jpg


わーよく食べるね。きれいに食べました♪


P1070996_convert_20100725205429.jpg




はい、おしまい~




(まだ食べます!!!!)

P1070997_convert_20100725205743.jpg

えー
そんなん食べんとき~


はなしなさい!
P1080004_convert_20100725205833.jpg


意地でもはなしません・・・
こうなったら仕方ない・・・



これあげるからはなしなさい。

P1080009_convert_20100725210510.jpg

(・・・・・)

P1080010_convert_20100725204927.jpg


無言で見つめるジロっこさん。
どうしても皮まで食べたいみたいです・・・・


でもさっきより少し口元がゆるんでます!
すかさず、スイカをとりあげました


最後までおいしく食べるのがモットーのジロっこさんでした。

| 未分類 | 21:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりで~す!!

毎日暑いですとしか挨拶できませんね・・・

ジロくんスイカで水分補給!!熱中症もこれで大丈夫かな!!

でもね・・・ちょっとは赤い所ものこしてやらないと鈴虫さんとかカブトムシさんが食べる所がなくなっちゃううよ~ジロくん!!

ともこさんも夏バテに気をつけてお過ごし下さいね!!

| レオママ | 2010/07/26 11:29 | URL |

ジロくんも皮まで食べちゃうのね
リトルもだよ
美味しくないのにね(^ ^)
夏は水分不足になるから気を付けて

| リトルママ | 2010/07/26 15:25 | URL |

レオママ★

ほんと毎日暑いですよね!
通勤がつらい~~

この間ケンミンショーみてたらスイカ丸ごと食す県(熊本?)があるってやってました。
ジロは実はドイツとみせかけて熊本産なのか!?(笑)

| ともこ | 2010/07/29 00:26 | URL |

リトルママ★

リトルくんも丸ごと食べちゃうんだ(笑)
しましまのところまでダイレクトにかじるのでちょっとびっくりしました(笑)

熱中症、こわいですもんね。
留守時のエアコン必須です!

| ともこ | 2010/07/29 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirokkosan.blog60.fc2.com/tb.php/120-bc3b633e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT