ジロっこさん 101010

Mシュナ、ジロのらくがき付き成長日記。シュナ友募集中です。気軽にコメントください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこクッキー

今日は気まぐれで、ジロにクッキーを焼いてみました。


鮭と人参のクッキー
レシピは こちら★

自分のごはんをつくりながら平行で作りましたが結構すぐできました♪

P1080020_convert_20100729003349.jpg

ちょっと角度が悪いですがスティック状にやきました。
これ以外のあと半分は丸型にしました。


くんくん!
P1080023_convert_20100729003412.jpg


鮭の香ばしいにおいがするので、ジロっこさんも好反応!!
おいしそうに食べてくれました。

ワンコもウコン(ターメリック)食べるんですね。

P1080025_convert_20100729003430.jpg

| 未分類 | 00:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!初コメです♪
HOUDYから来ました~
すっごく近い親戚・・・と、いうか
兄弟です。
うちの長男ルイとは誕生日も近いし、きっと同じ犬舎で赤ちゃんの時、過ごしてたのかなぁ~
また 遊びに来ますね!
なんだか、嬉しくなっちゃいました。
うちのワンにも、美味しそうなクッキー食べさせたいですぅ!

| みなた | 2010/07/29 21:34 | URL |

みなたさん★

訪問&コメントありがとうございます★★

カイくんルイくん、お顔似てます!!さすが兄弟ですね。
兄弟が増えてうれしいです(^^)♪

二人とも兄弟だけどとくにルイくんのほうが似ている気がします。
ジロとルイくんはお母さん似ってことかしら!?(笑)
また遊びにきてくださいね(^^)

| ともこ | 2010/08/07 14:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirokkosan.blog60.fc2.com/tb.php/122-b9dce98d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

