ジロっこさん 101010

Mシュナ、ジロのらくがき付き成長日記。シュナ友募集中です。気軽にコメントください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3歳のお誕生日

6月6日はジロのお誕生日でした♪

006_convert_20110812160856.jpg

これは、京都駅のペットショップで作ってもらいました(^^)

ごはんにのっけて・・・・っと

013_convert_20110812160917.jpg

これがあるだけで大分、誕生日らしさがでますね~★
安かったし(500円以内)おすすめです★






017_convert_20110812160834.jpg



待ち切れないようすのジロっこさん。


ちょっと待ってよ~今日は本も買ってきているからね。
6月6日生まれのあなたは・・・・

021_convert_20110812162014.jpg



むむ?努力家なのか???
確かにごはんに対する執着心はしつこい程だけど・・・(笑)





019_convert_20110812160813.jpg

でもこの満足げな表情がなにより。
これからもいっぱいごはん食べて健康にいるんだよ!

| 未分類 | 16:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヾ(*ゝω・*)ノおかえり~
どうしてるのかなあ~?って、なっちゃんママと心配していました。
引っ越ししたんだねーー

ジロ君も元気そうで良かったーー
また一緒に遊ぼうね!\(o⌒∇⌒o)/

| 麗ママ@りな | 2011/08/12 22:25 | URL | ≫ EDIT

おかえりー

ジロくん、ママさん久しぶりです。
お近くになったのかな…
また、一緒に遊びましょうね。

6月6日の本、当たってると思います。
なっちゃんもひたすら前向きに努力しています。
ウマウマがあると(^-^)/(^-^)/

| なっちゃんママ | 2011/08/13 02:04 | URL |

ジロくんお誕生日おめでとう(^。^)
京都の夏は暑いですか?
熱中症など気をつけてくださいね

| リトルママ | 2011/08/13 11:01 | URL |

りなさん★

訪問ありがとうございます(^^)

前の家に比べると大分広くなったのでジロも快適そうです。また一緒に遊んでやってくださいね

| ともこ | 2011/08/16 15:46 | URL |

なっちゃんママ★

訪問ありがとうございます(^^)
ぼちぼち書いていきます~

やっぱりなっちゃんもかあ~(笑)
ジロとなっちゃん、ごはん対決したら大変なことになりそうですね(笑)

| ともこ | 2011/08/16 15:48 | URL |

リトルママ★

ありがとうございます!
リトルくんも元気かなあ?8月に入ってから本当に暑いですよね。
また一緒に遊んでやってください(^^)

| ともこ | 2011/08/16 15:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirokkosan.blog60.fc2.com/tb.php/127-fe70a634

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

