ジロっこさん 101010

Mシュナ、ジロのらくがき付き成長日記。シュナ友募集中です。気軽にコメントください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花火

先日、平成なにわ花火の観覧に行ってきました。

062縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110812171927
044縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110812171951
048縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110812171901


土曜日だったので早めにいって場所とりしてみたので結構いい感じで見れました。
帰りは大変だったけれど・・・(^^;)

今年はいつもより豪華だった気がします。




ジロは連れて行けなかったので、その代わり家の近くの公園で花火をしました。

075l_convert_20110812172018.jpg

特に花火は怖くないみたいで楽しそうにしています(笑)

074_convert_20110812172045.jpg

きちんと花火観賞もしているみたい(笑)

噴きだしの花火もしたけれど、さすがにそれにはびっくりして10mくらいすっとんでいってました

| 未分類 | 16:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗に花火撮れてますね(^_-)
ジロくん、花火大丈夫なんですね。
なっちゃんは、お家から花火鑑賞できるんだけど
音が怖くてお部屋のすみっこに
逃げちゃいました(~_~;)

| なっちゃんママ | 2011/08/13 18:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirokkosan.blog60.fc2.com/tb.php/128-d71c2047

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT