ジロっこさん 101010

Mシュナ、ジロのらくがき付き成長日記。シュナ友募集中です。気軽にコメントください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dog Garden Wag

先日、大阪府高槻市にある Dog Garden Wag にいってきました。

IMG_4218s.jpg




高槻市にはここしかドッグカフェがないそうで、お昼にいきましたが他のワンたちも結構きてました。


068_convert_20110812180352.jpg

ランチは酢豚をチョイス★

069_convert_20110812180411.jpg

デザート、ドリンクまで付いていてお得感があります★




カフェにはお庭がついていて自由に遊べたので少し食後の運動を

073_convert_20110812180441.jpg

071_convert_20110812180332.jpg





8月に入ってからかなり暑くなっているので、さすがのジロっこさんもすぐにバテバテでした(笑)

熱中症には気をつけないとね。
小さいワンたちは短時間で熱中症を起こすこともあるようです。





065_convert_20110812180104.jpg

(暑いです~~~)



でも冷たいミルクをもらって元気復活★
ジロもお店が気に入った様子です。

snap_jirokkosan_201185181757.jpg

どこから出てきてるんだ


| 未分類 | 16:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジロくんおひさしぶりです。

すっかり見ない間に、三歳になって、
花火もできるようになったんだ。
すっかりおにいちゃんでしょうか(*^。^*)

そうそう、熱中症にならないよう、昼間はエアコンの部屋で、
ほとんど寝ています。
ジロっこ君もきをつけてねぇ~。

| zakuro | 2011/08/17 11:01 | URL | ≫ EDIT

高槻にランつきのドッグカフェがあったんですね。
近くなので、今度行ってみます。
ジロくんの笑顔、かわいいですね^v^

| なっちゃんママ | 2011/08/17 22:16 | URL |

zakuroさん★

訪問ありがとうございます★

ジロも涼しい部屋がお気に入りです。この間動物病院にいったら熱中症の子がたくさんいました。熱中症になって一週間くらいごはんが食べられなくて・・・って飼い主さんも。
気を付けないとですね。

| ともこ | 2011/08/26 08:55 | URL |

なっちゃんママ★

是非~(^^)
高槻にはここしかないらしく、結構店内は賑わってましたよ。
もっとたくさん遊べるところが駅近であったらいいのに~

| ともこ | 2011/08/26 08:57 | URL |

やっと更新したな~!
待ってましたよ~ 
ジロファンの事務2人、元気かな?って心配してました。
写真の元気そうな無邪気なジロを見ると、心配も吹き飛びました。
遠くなったけど、また3人とジロで会いたいですね~!!

| 事務さん | 2011/09/03 10:21 | URL |

お久しぶりです★

お久しぶりです~元気ですか?
まだ見ていてくれたんですね(^^
ぼちぼち書いていきます

| ともこ | 2011/10/27 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirokkosan.blog60.fc2.com/tb.php/129-3e20e541

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

