ジロっこさん 101010

Mシュナ、ジロのらくがき付き成長日記。シュナ友募集中です。気軽にコメントください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アップルミント

今、東北へ出張中でなかなかジロに会えていないママです。

先日関西へ帰った時、お花をいただきました。
とっても変わった花束で花ってゆうかりんごでした(笑)それに葉っぱはミントなんです。
アップルミントサイダーみたい(笑)

121565632_convert_20111027231627.jpg



ジロにも見せてみました!

蟯ゥ謇狗恁蜃コ蠑オ+073_convert_20111027231906

(なんですか~これ~!くんくん・・・・)



仔犬のころから、ミントとかわさびとかよくわからん刺激物がいつも気になっているジロっこさん。
やっぱり今回もミントに興味があるみたい・・・・










(ちがいます!これです!!)

蟯ゥ謇狗恁蜃コ蠑オ+076_convert_20111027231924




あ、そっちか(笑)

やっぱりアップルミントよりアップルオンリーの方がお好きなジロっこさんでした。

| 未分類 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirokkosan.blog60.fc2.com/tb.php/130-304e2491

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT