ジロっこさん 101010

Mシュナ、ジロのらくがき付き成長日記。シュナ友募集中です。気軽にコメントください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジロ小屋

20111220 005



もうすぐクリスマスですね~




20111220 020





最近、寒くなってきたのでジロはもっぱらこたつを住処としています(笑)

おやつ食べるときもこんなに横着してます(笑)

2011121422260000.jpg

こたつから顔だけ出して食べてます・・・・

とにかくこたつから出ない(笑)







そんなジロに・・・・

クリスマスプレゼント!!!





なんと  夢の一軒家!!!

20111220 036


家で余っていたダンボールで(笑)
冗談で作ったのですが、意外と居心地がいいのか気に入って自ら入ってます(笑)




あまりの気に入りように・・・

2011121221190000.jpg

なんて言い出しています
自分のお部屋がほしかったなんて・・・お年頃なジロっこさんでした。


| 未分類 | 18:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家(実家)には、今年の春から白猫が仲間入り☆
店舗の前で、へその緒がついた状態で、雨にうたれて衰弱(慌)
そんなチビ猫も今じゃ、わがままやんちゃ猫に(汗)
ジロと同じく、おこた占領中(寒)
おこたのスイッチ入れると嫌がるから、私らはストーブの
前で、床冷え実感中(泣)

| 事務さん | 2011/12/24 12:17 | URL |

事務さん★

ええ!!あんなところにいたんですか!?
変なおじさんたち(笑)に見つからなくってよかった(笑)

ねこちゃん、エコですね~ジロはばりばり電源入ってるこたつにしか入らないです^^;あたたかくないとはいっても不満そうに出てきます(笑)

| ともこ | 2012/01/16 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirokkosan.blog60.fc2.com/tb.php/133-321cd674

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT