ジロっこさん 101010

Mシュナ、ジロのらくがき付き成長日記。シュナ友募集中です。気軽にコメントください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

古墳公園

先日、家の近くの古墳公園に行ってきました。

20120119 072


20120119 074


最近自転車に乗るとテンションが上がりすぎて落っこちそうになっているジロっこさん。
寒がっているジロっこさんも自転車に乗せると「どこ行くの!」とおおはしゃぎ。



古墳公園は初めていくので果たしてワンコが遊べるところなのか・・・と思っていましたが、古墳の一部には入ることができませんが(ヒトはOK)それ以外(外周)はワンコOKでした。



たまたま埴輪が展示されていたのでさっそくジロっこさんを連れていきました。

20120129 040


20120129 046


うんうん。楽しんでいますね。



と、思いきや・・・


ジロ; (誰ですか!あなた!!)


20120129 044

ジロっこさん、、何してるんですか・・・

整列しているヒトの形をしている埴輪にだけ敵対心むき出しで怒ってました


外周を走り回って疲れたのか、帰りは自転車のかごの中で(狭いのに)寝てました
古墳と埴輪を堪能したジロっこさんでした★






| 未分類 | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirokkosan.blog60.fc2.com/tb.php/137-e054d8e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT