ジロっこさん 101010

Mシュナ、ジロのらくがき付き成長日記。シュナ友募集中です。気軽にコメントください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ささっと、岩手観光

今日はずっと行っている岩手県の出張の合間に行った観光について書いてみようと思います。
ジロにずっと会えないので気分転換ですw冬は雪すぎてどこも行けないのでww


岩手県出張 119

え・・今日はジロのお話じゃないんですか!


まあ、そういわずにw





岩手といえばわんこそば盛岡冷麺じゃじゃ麺 と三大麺が名物です。

わんこそば
2011.12.01 171

冷麺
岩手県出張 120

088.jpg

岩手県出張 122
ちょっと変わり種な冷麺(雑穀の冷麺です)
104.jpg

じゃじゃ麺
098.jpg

岩手限定ビールもww
2011.12.01 173


食べすぎですかねww


あと小岩井農場もあります。小岩井のいちごミルクとかコンビニでありますよね~
岩手県出張 047

岩手県出張 034

チーズがおいしかったです!
岩手県出張 040

ジロのことを思い出しながら(w)シープドッグショーも見ました
岩手県出張 055
岩手県出張 065

ジロだったら羊にびびって逃げるだろうな・・


世界遺産になった中尊寺で紅葉もみました
2011.12.01 157

2011.12.01 156


氷上でのワカサギ釣りもやってみました。
本州で一番寒いらしき岩洞湖
20120129 052

2012012816330001.jpg

20120129 057

厳寒です!!
20120129 051

いわて雪まつり
20120222 003





・・・・・・


岩手県出張 117

ジロっこさん?

(ママ、遊んでたんですか!)

ちがうよ~お仕事だよ~

(プンプン)



ほら、ジロちゃん・・・!!


中尊寺のいぬ守りと!!
2011.12.01 158

釣ってきたワカサギで作ったおやつ!!
20120222 002


(!!!!)

ありがとうございます
2012022121050000_ed.jpg

帰った時はできるだけお土産を持参してご機嫌をとるママなのでした。







| ともこのブログ | 21:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/06/06 21:37 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirokkosan.blog60.fc2.com/tb.php/139-ae89de5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

