ジロっこさん 101010

Mシュナ、ジロのらくがき付き成長日記。シュナ友募集中です。気軽にコメントください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柿とジロ

柿が大好きなジロっこさん。

ジロがうちに来たのは生後2ヶ月のときで、子犬食を抜けたり乳歯が生え替わったりで、噛みやすくなったのがちょうど柿の季節でした。
その時にあげた柿がおいしかったのか、今でも大好きなのです。

先日、パパが栃木にいったときにジロにこんなものを買ってきてくれました。



中に干し柿が入ってるお餅。

んー。長野県って書いてる気がするけど、黙っておきましょう(笑)

ジロ:なんだかいつもと違って小さな柿ですね




では、少しだけ。

ぱく

ジロ:あまっ!(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

いつもの柿とひと味違う柿も、大好きなジロっこさんでした。





| 未分類 | 08:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirokkosan.blog60.fc2.com/tb.php/146-012998d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT