ジロっこさん 101010

Mシュナ、ジロのらくがき付き成長日記。シュナ友募集中です。気軽にコメントください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お里帰り


先日、ブリーダーさんのところへ遊びに行ってきました。



他にもたくさんのワンコがきていて(30匹ほど)、久しぶりにたくさんご挨拶できたジロ。

P1030106_convert_20081121201035.jpg




兄妹、なっちゃんにもまた会えました。

snap_jirokkosan_2008115203047.jpg

なんとなく顔の模様や毛質が似ていますね
ピンクがよく似合います!







そしてバリスくんにも。

snap_jirokkosan_200811520343.jpg

こないだより凛々しくなってます
カットがよく似合ってますね!







ん?どした?ジロっこさん?


snap_jirokkosan_2008115204147.jpg



あ~すいません

ジロも今度カットしにいこうね






そしてかけっこ大会

snap_jirokkosan_2008115204949.jpg

ジロは二番手!!!

snap_jirokkosan_2008115205115.jpg

snap_jirokkosan_200811520538.jpg




結果。。。。






優勝~~~~!!!!!
やったーーーー!!!!

snap_jirokkosan_2008115205620.jpg



ブリーダーさんお手製の昼食やケーキ、パンなどもいただいて大満足でした。
最後にいただいた焼き芋もあまくてホクホクでした。




ジロは他のワンコたちに比べて緊張していたみたいだったのでまたドッグランで練習しなきゃね




応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

FC2 Blog Ranking















| 未分類 | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

こんにちは。
モトコランドでお会いしたなっちゃんです。
モトコランドのホームページでブログを知りまして、遊びにきました。
ジロ君、お元気ですか?
なっちゃんは、ただいま5kg、歯が少し抜けてきています。
こちらのブログにも、また遊びにきてください。
誕生6ヶ月記念にはじめました♪
http://ameblo.jp/nattyan-m/

| なっちゃんママ | 2008/12/10 21:49 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

なっちゃんママ訪問ありがとうございますv-135
ほぇ~このブログ載ってるんですか!?知らなんだ(笑)

ジロはもう6.5kgでかなり重たいですv-16デブいぬにならないように注意せねば。。。。歯磨き頑張りましょうねv-257


なっちゃんブログ、リンクさせてもらいました!なっちゃんもすくすく育っていて何よりですv-238また遊びにいかせてもらいますね!

| ともこ | 2008/12/23 14:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirokkosan.blog60.fc2.com/tb.php/25-8e5fc60c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT