ジロっこさん 101010

Mシュナ、ジロのらくがき付き成長日記。シュナ友募集中です。気軽にコメントください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジロコレ2008冬ver.


ジロちゃんは安静中なので、前に撮った写真を使って、ジロコレ2008冬をお届けしたいと思います。





ジロちゃ~ん!!
snap_jirokkosan_200812423425.jpg




ちょっといらっしゃいな。

snap_jirokkosan_200812423242.jpg








。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



ではみなさま、大変長らくお待たせしました。



これより、
ジロコレ2008冬を開催いたします。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。












まず、なんといってもこの季節ご紹介したい、あま~いスイーツの香りとともに登場しましたのは。。。






snap_jirokkosan_200812425453.jpg



この衣装!
いちごヘッドがなんとも、あほかわいいコレクションです。



snap_jirokkosan_200812425724.jpg








つづきまして。。。
さむ~いこの季節。ワンだって寒いんです。そんなときにぴったりな






P1030366_convert_20081225022716.jpg


ワンの首元もしっかり温めてくれる、そんなコレクションです。








次にご紹介いたしますのは、
昨今話題となる資源の有効活用。
エコな時代だからこそワンも自前のかばんが必要です。

そんなときには是非このコレクションで!







snap_jirokkosan_200812424218.jpg


前足、後ろ足もフリーのまま荷物が持ち運べますよ!








最後になりました。
みなさまの日ごろのご愛好を感謝いたしまして、







snap_jirokkosan_200812423914.jpg





これにて、今期のコレクション終了です。

では、また次回お会いしましょう。





聖なる夜を

お過ごしくださいませ!!



メリークリスマス!!





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

FC2 Blog Ranking




| 未分類 | 02:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

ジロ君のその後はどうですか?
やっぱり男の子の方がダメージは大きいのかしら?
レイは驚くほど元気で、次の日から走り回っていましたよーー
2週間して19日に抜糸も済ませましたが、今ではパワー全開で飛び回っています。

ジロ君も早く元気になってねe-266

ジロコレ2008冬、楽しませていただきました~o(*^▽^*)oあはっ♪

| レイママ | 2008/12/25 09:23 | URL | ≫ EDIT

帽子かわいい!

こんにちは。
ジロコレかわいい!!
とくに、帽子とマフラー?はすごくきゃわいい!!!
なっちゃんは、帽子はまだ未知の世界です。今度、挑戦します。

| なっちゃんママ | 2008/12/25 12:26 | URL |

レイママさんへ★


大体の子は翌日から元気なんですてね~獣医さんもいってました。

ジロはやっぱりおしりを気にしてすごしていますね~内出血していたんだけど、それは今日は大分ひいてきました。でもカーラーで視界が不十分なのが不安みたいでよく寂しい声で鳴いてますv-258

もともと少し臆病な子なので余計ビビっているみたい。。。カーラーがとれたら元気になってくれるかなあ

| ともこ | 2008/12/26 17:16 | URL |

なっちゃんママさんへ★


わたしも帽子&マフラー気に入ってますv-238
シュナはクールにもキュートにも着こなせるので便利ですね!

実はジロコレは職場のひとのダックスフンド、マロンちゃんのお下がりなんですけど特ににおいを気にすることもなくクリスマスのステッキのかたちのおもちゃも気に入ってベッドの横へもって行ってるくらいです(笑)

なっちゃんの帽子姿アップ待ってますね~v-266

| ともこ | 2008/12/26 17:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirokkosan.blog60.fc2.com/tb.php/31-5a6aa075

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

