ジロっこさん 101010

Mシュナ、ジロのらくがき付き成長日記。シュナ友募集中です。気軽にコメントください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しゅな×しゅな萌え萌え作戦



ジロを迎えるまでにわたしがおっちゃんにプレゼントしてもらった、シュナの人形がいるのですが。。。

p1030440_convert_20090107192942.jpg







ジロに会わせてみることにしました。

仲良くしてくれるとイイナ。。。♪♪






萌え萌え~。。。。







p1030450_convert_20090107192631.jpg

p1030438_convert_20090107192448.jpg







え?

p1030433_convert_20090107192519.jpg





え!!

p1030431_convert_20090107192339.jpg






ええ!!!

p1030446_convert_20090107192605.jpg




ガビ~~~ン。。。


。。。まさかの共食い。。。

。。。あえての共食い。。。。






このあと退避させても追いかけていては共食いを繰り返していました。

ママの、しゅな×しゅな萌え萌え作戦は第一回にて終了しました。






まさかの共食いにカンパをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

FC2 Blog Ranking





| 未分類 | 19:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジロ君・・・

ジロくん・・・
人形には強いのね。。。(笑)

かわいい人形ですね。

| なっちゃんママ | 2009/01/07 23:02 | URL |

あけましておめでとう。

ともこさんとこにも、シュナの人形あるんですね。
そうそう、共食いになるから危険です。
うちの子も、共食いして、鼻がなくなったシュナ人形います。
(*^_^*)

ともこさん、わたしもしゅなしゅな同好会のメンバーです。
関西に帰省したときは、オフ会に参加したりしています。

| zakuro | 2009/01/08 13:30 | URL | ≫ EDIT

なっちゃんママ★


ほんとに。。。
かなりの食いつき様でした。。。v-239[

| ともこ | 2009/01/08 23:01 | URL |

zakuroさん★


おめでとうございますv-63

ももすけくんも!!共食いは本当に危険ですねv-42
せっかく探して手に入れたシュナ人形だから大事にしてほしい。。。。

関西オフ会私も参加したいな~と思っています。お会いできるといいな~♪今年もよろしくお願いしますv-266

| ともこ | 2009/01/08 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirokkosan.blog60.fc2.com/tb.php/39-a7bfc4ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT