ジロっこさん 101010

Mシュナ、ジロのらくがき付き成長日記。シュナ友募集中です。気軽にコメントください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

十日えびす


祇園の十日えびすに行ってきました。

P1030518_convert_20090116112501.jpg



出店のところを歩いていきました。
落ち着きのないかんじのジロっこさん。

snap_jirokkosan_20091511564.jpg


snap_jirokkosan_200915115814.jpg


ジロの好きなお芋さんを買いました!

P1030525_convert_20090116114025.jpg

snap_jirokkosan_200915115127.jpg


お芋さんガン見しすぎ・・・(笑)





神社では舞妓さんが笹を渡してはりました。

P1030531_convert_20090116114138.jpg

キレイですね。本物の舞妓さん初めてみました。


神社はひとがたくさんだったのでジロはびびりぎみで暴れていましたが、お芋さんで機嫌をなおしていました。


商売繁盛よりお芋豊作に願掛けしたジロを応援おねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

FC2 Blog Ranking




| 未分類 | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食欲にまさるものなし・・・

お祭りよりも舞妓さんよりも・・・
やっぱり、ジロくんはおいもさん大好きだね!
おいもさん見ている目力・集中力スゴイね(笑)

| なっちゃんママ | 2009/01/16 20:11 | URL |

なっちゃんママ★

ほんとに外では臆病なんだけど、食い意地だけは変わらない(笑)

なっちゃんもしゅなしゅな仲間になったんですね~♪わたしも初心者なので心強いですよろしくです

| ともこ | 2009/01/16 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirokkosan.blog60.fc2.com/tb.php/44-3f9e086c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

