ジロっこさん 101010

Mシュナ、ジロのらくがき付き成長日記。シュナ友募集中です。気軽にコメントください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハゲ犬ジロ!?


いつもどおりジロのすきなぬいぐるみで引っ張って遊んでいました。




あそび終わってもなかなかぬいぐるみをはなさないジロ。

もう、仕方ないな~


・・・と、思っていたら、





!!!!!ブチ!!!!!






!?!?!?!?!?!?






びっくりしてジロのからだを確認。

別に歯がぐらぐらしているわけでも血がでているわけでもないし・・・・なんの音だったんだろ・・・?




・・・ふと、じゅうたんを見ると、根っこからとれたヒゲをみつけました・・・・!!!!!!




ああ、なんだ。ヒゲか・・・・・・・

















えええええええーーーーーーーー

ー!!!!!!!!!!


snap_jirokkosan_200914171222.jpg





ヒゲがぬいぐるみに絡まって自分で無理にヒゲごと引き抜いてしまったみたいです。
上唇のヒゲがごっそり抜けています。


消毒だけ一応したけど、そのあとは特に本人は気にいていないみたいでしたが・・・・






せっかくトリミングして立派なシュナになれたのに・・・・
自慢のヒゲがハゲてしまうなんて・・・・



ママは凹みました






ショックの大きいママにカンパを!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

| 未分類 | 17:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うそー、ブチなんて、そんな大きな音するの?

え、髭がそんなにゴソッと抜けたら、ブチって音するか。(笑)
でもすごいわぁ~。
髭が絡まって抜けるなんて、おもしろい。
せっかく立派な髭になったのに、ちょっとショックだったね。
私も凹むは・・・・・・

| zakuro | 2009/01/22 18:17 | URL | ≫ EDIT

zakuroさん★


ブチ!!いうてはりました。マンガっぽいですね(-_-;;;;
鳥の羽みたいにいくつかの束になって落ちていました。

もう、だっこする度に凹んでます~(笑)

| ともこ | 2009/01/22 18:38 | URL |

かわいそ~。。。

ジロ君、大丈夫でしたか?
なんか、想像するだけで痛いっ!!

同じぬいぐるみ、なっちゃんもお気に入りです。
カジカジして綿が出てきてますが・・・
どうやったら、ひげが絡むのか・・・悩みます。。。
ずっと、ぬいぐるみがくっついてきてどうにかしなきゃって思ったんでしょうね。。。
お大事に・・・

| なっちゃんママ | 2009/01/22 22:48 | URL |

なっちゃんママ★

ぬいぐるみをグルグルさせてたからかも…(ーー;)ジロも綿をだしてしまったから、わたしがざっくばらんに縫ったのでそこにはさまったのかな~とか思って凹みますなっちゃんもハゲないように気をつけてね
でも本人は気にしてないみたいでぬいぐるみとたわむれてます(笑)

| ともこ | 2009/01/23 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirokkosan.blog60.fc2.com/tb.php/49-19692dec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT