ジロっこさん 101010

Mシュナ、ジロのらくがき付き成長日記。シュナ友募集中です。気軽にコメントください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予防注射

ジロの予防接種にいってきました。


初めて自転車にのったジロはかなり興味津々でお外の社会見学。




病院についてもバッグの中でおとなしく待ってました。

名前が呼ばれていざ診察室に入ると吠えもせずもの怖じもせず 、いい子ちゃん。

家の態度とちがうな(ボソ






ところが診察台から全然動かない。
からだを触ってもらうのもなんだかふんばっている。。。仕方がないから無理やりどけてみたら。。。





snap_jirokkosan_20089620172.jpg



めっちゃかいてるやん!!!









こんなに緊張してたら注射できないよ~







でも一緒にフィラリア予防もする予定だったのでごはんの中に薬をいれてもらいました。


家ではドライフードだけだから初缶詰のジロは
かなりの喰いつき!








。。。の間に。。。。。





snap_jirokkosan_200896201025.jpg

      プスッッッ





しゅう~りょ~~う!!





うまくだまされてくれて、よかったよかった。


snap_jirokkosan_200896203944.jpg

めでたしめでたし。








応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


スポンサーサイト

| 未分類 | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirokkosan.blog60.fc2.com/tb.php/5-5fbd7772

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

