ジロっこさん 101010

Mシュナ、ジロのらくがき付き成長日記。シュナ友募集中です。気軽にコメントください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気ぃつかいーなドッグカフェ


今日は仕事が休みだったので、ジロとおでかけすることに♪





はやくもこのひとは準備万端のご様子です。

ママがメイクするまで待ってね







中京区のドッグカフェにいってきました。

P1030656_convert_20090124182024.jpg



ジロも他の子が得意なわけじゃないけど、

でも、いぬの苦手な子が多くて、遊びに行っても吠えられたり唸られたりで気を遣いっぱなしでした・・・・



いろんなワンコがいますもんね。
でも当分ママは、ドッグカフェはおやすみしたいです




ジロも疲れちゃったよね。

P1030658_convert_20090124181225.jpg

P1030660_convert_20090124181200.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

FC2 Blog Ranking


| 未分類 | 18:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じモトコランド出身犬として宜しくお願いします^^!

| カフィ | 2009/01/25 14:26 | URL |

リンクありがとうございます♪
私もリンク貼らせていただきますね☆

ドッグカフェ…
気持ちはよくわかります。。
なんだか気疲れしちゃうことありますよね(^~^;)
でも私はたまに、むしょ~に行きたくなる事があります(笑)
外でワンコと食事できる場所ってドッグカフェくらいしかないですから
たまにはワンに美味しい物を…
と思うのです( *´艸`)

| aimi | 2009/01/25 17:11 | URL |

遊びに来てくれてありがとうございますv-7
ジロちゃんあどけない表情でかわいいですね。

クッキーオレオはドッグカフェではおとなしくて、吠えられることがあっても吠えることはありません。
ですが散歩中など苦手犬種にはオレオは吠えて困ってますv-13
それで避けているとますます苦手になってきたよう・・・
まだ若いんで今のうちに色々なワンちゃんと会っておくといいと思いますよ。

| クッキー&オレオママ | 2009/01/25 20:50 | URL |

上のコメント事について

遊びに来てくれてありがとうございますのところ「スマイルマーク」だと思ったら、「あっかんべーマーク」でした。ごめんなさい間違えました(^_^)

| クッキー&オレオママ | 2009/01/25 20:52 | URL |

クッキー&オレオママ ★

訪問ありがとうございます!!
コメが遅くなってごめんなさいv-12

オレオちゃんは散歩のときだけ吠えることあるんですね~カフェと散歩はやっぱり他のいぬにあっても心境がちがうのかなあ

ほんとですね、これに懲りずにカフェまわりも頑張ってみます!
また遊びにいかせてくださいねv-218

| ともこ | 2009/02/16 19:39 | URL |

aimi さん★

コメが遅くなってごめんなさいv-12

確かに~ワンコの外食ってゆったらカフェですもんね。ささみとかおいしそうに食べてるので、おうちでもたまにしてあげようかな、とか思います。
わたしもジロもお勉強になるのでたまにはまた行ってみようかな・・

| ともこ | 2009/02/16 19:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirokkosan.blog60.fc2.com/tb.php/52-668e13ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT