ジロっこさん 101010

Mシュナ、ジロのらくがき付き成長日記。シュナ友募集中です。気軽にコメントください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐山高雄パークウェイ


今日はおっちゃんに嵐山高雄パークウェイに連れて行ってもらいました。

P1030664_convert_20090125232315.jpg






お昼前についたのでワンコはまだ少なめ。

ジロは二回目なのですが、前回はあまり遊びに不慣れな感じだったけど・・・今日はどうかな??





最初はおっちゃんと二人遊び~
snap_jirokkosan_200910232833.jpg

snap_jirokkosan_200910232951.jpg





そして、お友達の増えてきたところで・・・・

snap_jirokkosan_200910233237.jpg



無事、お仲間にいれてもらえたみたいです★

P1030713_convert_20090125232533.jpg





たくさん走れてよかったね!


(ぼく、いっぱい走ったよお~♪どろんこになっちゃった♪)

P1030699_convert_20090125232442.jpg



あ~ほんとやね~!前日は雪が降っていたので地面がゆるゆるだったもんね

そうか~じゃあおうちに帰ったら丸洗いだね!



(ふぁぁぁ~いぃぃ・・・・・ムニャムニャ)

P1030715_convert_20090125233634.jpg

気持ちよさそうです




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

FC2 Blog Ranking



(おまけ♪)

今日はジロと一緒に遊んだおっちゃんから似顔絵が届いているので載っけたいと思いますじゃあーん


snap_jirokkosan_200910231521.jpg

ちょっとニャンコみたいな顔つきのジロでした~


| 未分類 | 23:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう!

ジロくん、楽しそう!
お友達もできたね。一緒に遊べてよかったね。
嵐山高雄パークウェイにドッグランがあるのですか?
ワンコと一緒に遊べるところにたくさん連れて行きたいです。
トリミングして、ますますジロくんかわいさアップです!!

| なっちゃんママ | 2009/01/26 18:30 | URL |

はじめまして!

今晩は

ブログに遊びに来てくれて コメまで ありがとうでした。

ジロ君まだまだ 幼顔でかわいいですね。

元気に駆け回っていますね~
多少泥だらけになっても 元気に遊んでいる姿がとても シュナには合ってると 思いませんか~

| ジェイパパ | 2009/01/27 23:54 | URL |

なっちゃんママ★

そうなんですよ~
パークウェイ通行料が1000円くらい(?)かかるけど、ドライブがてら展望台とか釣堀とかお花畑とかボート(冬はおやすみみたいですけどひとがいないのでジロとボートの乗り場のういてるところで遊びました)とかBBQもありますよ。

わたしは大阪のランに今度はいってみたいな~と思ってます京都はカフェと併設とか完全予約とかでしかランがあんまりないみたいなんですよね~

次会う時はなっちゃんとも上手に遊べるようになれてたらいいなあ

| ともこ | 2009/01/28 00:02 | URL |

ついに嵐山高雄パークウェイ行ってきましたよ!
楽しかった~♪
教えていただいてありがとう!
帰りにドッグカフェと嵐山散策にも行ってきました。

| なっちゃんママ | 2009/02/16 11:34 | URL |

ジェイパパさん★

訪問ありがとうございます!
コメが遅くなってごめんなさいv-12

ほんとですよね~元気に走って、耳がパタパタしてるのがかわいいですv-238
また遊びにいかせてくださいね。

| ともこ | 2009/02/16 19:29 | URL |

なっちゃんママ★

お!!いったんですか★よかった~気に入ってもらえて!

景色もなかなかイイでしょ~!京都はあんまりドッグランがないから・・・
またブログ見せてもらいま~す★

| ともこ | 2009/02/16 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirokkosan.blog60.fc2.com/tb.php/54-4f264e79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

