ジロっこさん 101010

Mシュナ、ジロのらくがき付き成長日記。シュナ友募集中です。気軽にコメントください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママ東京にいく


久しぶりにブログ更新します
仕事でごたごたしていてなかなかPC自体触っていませんでした・・

このひとは相変わらず元気元気です!






今週は東京に行く用事があったので、ジロはおっちゃんに預かってもらうことになりました。

おっちゃんちでのごはんやおやつを用意している間、

背後からもや~んとした空気を察知・・・・


snap_jirokkosan_20092120759.jpg


snap_jirokkosan_20092120108.jpg


全身で不機嫌を表現しています(笑)
やっぱこういうのわかるんですね~(感心)


ごめんだけど、ママ用事があるんだよ~パパに遊んでもらっててね。


その後、おっちゃんに迎えにきてもらっておっちゃん宅へ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



東京での用事を終え、ついでに向こうの友達とTDLにいってきました。

天気もよくてあったかくてとてもよかったです。
ただ平日なのにさすがTDL、満員でした。





ここからは、TDLのママと、京都のジロっこさん
ライブでつないでお届けしたいと思います





お決まりのシンデレラ城と。

snap_jirokkosan_200921201719.jpg


その頃・・・
090212_0926~01ee








♪ちゃんちゃららんらん、ちゃんちゃららららら♪

P1030914_convert_20090216195211.jpg


その頃・・

dd.jpg








今日はよく遊んだな~^^すっかり夜です★

P1030948_convert_20090216195127.jpg

その頃・・

ZzzzzZzzzzz・・・






帰宅後、おっちゃんにジロを送ってもらいました。
ママの顔を見るなり嬉しくて暴れてました(笑)


ママもジロがいなくて寂しかったよ!


ママも小旅行だったけどジロも小旅行だったね。
4日ぶりに一緒に寝たらふたりともすっかり眠りこけました。


TDLのお土産。チシャ猫のクッション

P1030957_convert_20090216194941.jpg


はじめて離れ離れで過ごした4日間でした。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

FC2 Blog Ranking




| 未分類 | 20:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TDLに行ってたんですか。
ジロちゃんも離れて、お互い寂しかったね。

我が家は、車で1時間半のところなんで、
日帰りでTDLに行きます。
ワンコは、TDLのペットホテルに預けます。

ジロちゃんのお土産は、もちろん、ミッキーの服ですよね(^_-)-☆

| zakuro | 2009/02/17 11:58 | URL | ≫ EDIT

ジロくん、お留守番お疲れ様。。。
4日間もえらかったですね~
ママさんも辛かったのでは???
私もなっちゃんと愛犬合宿のときに1週間離れましたが、気が狂いそうでした。それからは、できるだけ離れないようにしています。。。

| なっちゃんママ | 2009/02/18 15:07 | URL |

zakuroさん★

近ーい!いいな~!
私はディズニー好きなのでうらやましい限りです。

ミッキーさまはワンコホテルも完備してるんですか!?それは知らなんだ!さすがプルートの飼い主だけありますね(笑)

今度おっちゃんと行くときは利用してみようかな~!!

| ともこ | 2009/02/19 15:36 | URL |

なっちゃんママ★

なんだかうちに来てから常に一緒だから、すごく変な感じがしました。
トリミングにいっているときにケージの大掃除をしていますがそのときもなんだか変な感じがしています。

ワンコがとなりにいて当たり前になっちゃってますもんね~

| ともこ | 2009/02/19 15:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirokkosan.blog60.fc2.com/tb.php/55-1269a3de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

