ジロっこさん 101010

Mシュナ、ジロのらくがき付き成長日記。シュナ友募集中です。気軽にコメントください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かみかみ犬


最近、何かと噛みたがるジロ。
この間こたつのコードを噛み切ってしまい(怪我はなかったけど・・・)、こたつが使えない状態に!

この寒いのに厳しい・・・



なので新しいおもちゃ投入・・・

P1030756_convert_20090216194725.jpg

ロープタイプ!これでコードとはおさらばしてね・・・


は~い、ジロちゃん。新しいおもちゃですよ~

snap_jirokkosan_200921221330.jpg









2日後・・・

snap_jirokkosan_200921222031.jpg


なんかビスケットの歌のようなことが起こっていました。

♪ポケットをたたくとロープが5つ~♪


ロープの本数が増えました。



ちなみに・・・
この人形をくわえているときのジロって、この部分が

snap_jirokkosan_200921222743.jpg

snap_jirokkosan_200921222630.jpg

こういう顔に見えてしまいます(笑)




ぷぷぷ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

FC2 Blog Ranking


| 未分類 | 20:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママかえってきてよかったね~

こんにちは!
ジロ君ママさん。
東京にいかれてたのですね~。
ジロ君はしってるおっちゃんのところでお留守番できてよかったね。
今度、我家は一泊留守する予定があるのだけれど、ロデムをどうするか悩んでます。
連れて行くこともできなくは無い旅。
でも来るまで500キロはまだロデムには辛いかなぁ・・・と。
お店によると6ヶ月未満は預かれません等など。

うしし の顔、
おもしろいっ☆

| RODEMmama | 2009/02/19 15:47 | URL |

ジロ君お留守番だったんですね~。
でもショップのホテルとかよりはストレスもないだろうし
預かってくれる方が身近にいて良かったですね♪
少しでも離れると自分の方が寂しかったりしますよね( *´艸`)

ロープのおもちゃはあっという間に破壊ですね(笑)
うちのワンコなら一日ももちませんよ…
すごい集中力で破壊しますもの…

| aimi | 2009/02/20 11:16 | URL |

RODEMmama★

こんにちわぁ★

私も毎回出かけるときは悩みます!ペットと泊まれるホテルは限られたプランでだけだったりするので早めに申し込んでおかないとすぐいっぱいですしねぇ。
ペットホテルはきちんとしているってわかったところでないと何だか不安です。。。知らない間に虐待とかされたらどうしよう。。とか考えてしまうv-42考えすぎかなあ(^^;

| ともこ | 2009/02/22 20:32 | URL |

aimi さん★

ほんとホームシックならぬドッグシックでしたよ~写メールがあってよかった!!

1匹でこれなのにワンズにかかったら。。。。5本に増えるどころの騒ぎではないでしょうね(笑)

おもちゃ、このままにしてたらウ●チから一本ロープがでてきました。。。壊れてしまったらはやいとこ引き上げないと危険ですねv-40学びました(アセ

| ともこ | 2009/02/22 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirokkosan.blog60.fc2.com/tb.php/56-5cfb8a33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT