ジロっこさん 101010

Mシュナ、ジロのらくがき付き成長日記。シュナ友募集中です。気軽にコメントください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深北緑地公園


またサボっていました

先日大東市にある深北緑地公園にいってきました。とっても天気がよくてポカポカ

snap_jirokkosan_20093420444.jpg

芝生が気持ちいいです~

snap_jirokkosan_200934204632.jpg

P1040079_convert_20090319203913.jpg




お花もいろいろ咲いていました
ママとパパと

snap_jirokkosan_20093420544.jpg

snap_jirokkosan_200934204737.jpg



池に橋がかかっていて渡ろうとしたときに。。。


ざば~~~~ん!!!

えぇぇぇ~~~


P1040107_convert_20090319204044.jpg

snap_jirokkosan_200934205257.jpg

ジロっこさん池ぽちゃしました。。。。

今日はあたたかいから乾くだろうケド。。。。あほ。。。www


気を取り直して

P1040111_convert_20090319204136.jpg

白鳥とか鴨とかが気持ちよさげに泳いでました。


今日はよく歩いたね!

snap_jirokkosan_200934205534.jpg




| 未分類 | 21:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

池ポチャしちゃったんですか(笑)
かわいいなぁ~
でも、夏に泳ぎに行ったりするなら
小さいうちから水に慣らしたほうがいいみたいですよ
マッシュは遅すぎたため、水が怖くて泳げないし
水がかかるだけでへっぴり腰です

| asami | 2009/03/20 04:47 | URL | ≫ EDIT

池ポチャですか。
池の水が汚いとこわいよね。
うちは進んで川に入るんで、禁止です。
濡れるとつれて帰るのも大変だわ。

子供の頃に、大東市に住んでいたので、
思わず懐かしかったです^^
その頃にはドッグランなんて無かったでしょうけど。

| zakuro | 2009/03/20 10:17 | URL | ≫ EDIT

大阪へようこそ!
深北緑地は、1回行ったことがあります。
同じとこで写真撮ってます^^
お髭、丸くカットされていてかわいいですね!
ママさん、上手です。

| なっちゃんママ | 2009/03/20 10:54 | URL |

お久し振りです。
ジロくん池ポチャしちゃったんですね~。*゜(PД`q゜)゜*。
暖かい日でよかった。
真冬だと寒いですからね。

お散歩が心地良い季節になってきて
ジロくんも楽しいでしょうね☆

| aimi | 2009/03/20 17:28 | URL |

わぁ~!

こんにちは~~♪
深北緑地はしょっちゅう行きますよ~~~♪
ご一緒できたらよかったナァ~。
木道みたいな橋で落っこちちゃったんだね・・・。
ちょっとドジっぽいのがまたラブリーです!

| RODEMmama | 2009/03/20 18:07 | URL |

RODEMmama ★

[色:0099CC]
えーそうなんですか!深北緑地公園はワンコがドッグラン以外にもたくさん歩いているし広いからとってもいい場所ですね。テニスコートもたくさんあったし、人間も楽しめます★
そんなに遠くないのでまた行きたいですv-218

| ともこ | 2009/03/25 21:53 | URL |

aimiさん★


橋を渡るのがこわかったんですかね~池に枯れた藻(?)みたいなのがはってて水面が見えにくかったので地面だと思いはったみたい(笑)

ほんと真冬だったら即行タオルとりに駐車場に戻らないといけないとこですよね。aimiさんのワンコたちも寒さがゆるんでお外でゆっくりできるといいですねv-252

| ともこ | 2009/03/25 21:58 | URL |

なっちゃんママ

ほんとですか!?よかったあ!以前の事件でヒゲがはげた部分もようやく毛に覆われてきました!
またおはぎになりかけているんで来月はトリミングですv-63

なっちゃんにも会えるかなあとか言いながら歩いてましたよ~また次はご一緒したいですね

| ともこ | 2009/03/25 22:02 | URL |

zakuroさん★

ももすけくん、お水好きなんですね!泳いじゃったりもでいるんですか!?

ジロはお風呂の湯船にシャンプーのときいれたらカチンコチンに固まってました。。。ほんとビビりなんだから(笑)

| ともこ | 2009/03/25 22:04 | URL |

asamiさん★


へーそうなんですか!以前飼っていた子も泳いだりしなかった(むしろ水濡れ嫌いだった)し、ちょっと本物の犬かきが見てみたいです。。ウフフ
練習させてみようかしら(笑)

| ともこ | 2009/03/25 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirokkosan.blog60.fc2.com/tb.php/58-57002bcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

