ジロっこさん 101010

Mシュナ、ジロのらくがき付き成長日記。シュナ友募集中です。気軽にコメントください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ママ韓国にいく


お友達と今熱~~い韓国にいってきました!

P1030998_convert_20090325223254.jpg




IKKOさんおすすめのコスメだとか、足つぼマッサージだとかエステも堪能してきました。
韓国のかたはお肌が本当にキレイです。うらやましい。。。

ロッテホテルにはチマチョゴリを来ているクラークのかたもいらっしゃいました。
キレイな衣装にママも惚れ惚れ。。。。


ということで、ジロにもお土産に

snap_jirokkosan_20093322496.jpg

P1040120_convert_20090325222726.jpg


かわいい~
(><)チョゴってますーかわいいー


でも、なんか違和感。。。

むむ!?

snap_jirokkosan_200933225117.jpg




ジロっこさん。。。傾いてます。。。

一歩も動かない、というか動けないみたいです。。。


どうやらサイズが小さかったみたいです(;_;)
Lだったんだけどな~向こうとはサイズが違うのかしら。
せっかくかわいかったのに。。。試着は大切ですね。。。



snap_jirokkosan_20093323251.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

FC2 Blog Ranking



| 未分類 | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BBクリーム使ってるよ。
チマチョゴリも、ワンコ服があるの~。
いいなぁ~、日本で着てるワンコいないし、絶対目立つのに。
サイズがあわないとは、残念。

誰か韓国で買ってきてほしい!

| zakuro | 2009/03/26 10:27 | URL | ≫ EDIT

zakuroさん★

私も初BBデビューしました!でもBBの下地とか毛穴隠しとかってのが出現してて、結局重ね塗るなら普通ノファンデとかわらないんじゃ・・・とか思ってました(笑)

チマチョゴリね~本当に残念です。韓国にいったら普通に露店にいぬの服が安く(600~1000円くらい)でありましたよ♪私もまた行きたいです!

| ともこ | 2009/03/27 11:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirokkosan.blog60.fc2.com/tb.php/59-8a9cc24c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT