ジロっこさん 101010

Mシュナ、ジロのらくがき付き成長日記。シュナ友募集中です。気軽にコメントください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩の練習

今日は仕事が休みだったので、ジロの散歩練習をすることにしました。


先日おっちゃんに散歩リードをプレゼントされたジロ

新しい首輪をつけて


snap_jirokkosan_200894181142.jpg

……なんてルンルンだったくせに












snap_jirokkosan_200894181615.jpg







xxxイヤぁぁぁ~~~xxx









。。て。。。。なんじゃそりゃ!?






ちょっとリードつけて家の中歩いただけやんか

お散歩デビューの日にはビビって一歩も歩けずじまいになるとこだった。
やばいやばい。

そんなティキンなわんこは許さんでぇぇぇ~



今日から練習だからね!!










しばし、スパルタ的家の中ひきずりまわしの刑のあと。。。



半泣き(鳴き?)のジロも









たまごちゃん渡すと上機嫌




snap_jirokkosan_20089418221.jpg







ゲンキンな子です。。。。。





そんなジロちゃんに今日もポッチリお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

FC2 Blog Ranking







| 未分類 | 18:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/12 16:48 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirokkosan.blog60.fc2.com/tb.php/6-520439bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT