ジロっこさん 101010

Mシュナ、ジロのらくがき付き成長日記。シュナ友募集中です。気軽にコメントください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジロの成績表


トリミングにいってきました



(BEFORE)
P1040297_convert_20090413234301.jpg


(AFTER)
snap_jirokkosan_200940201023.jpg
snap_jirokkosan_20094020724.jpg

3mmにしてもらったので手触りがベロアみたいです!



で、しっぽもぽんぽんに。。。。

snap_jirokkosan_20094020341.jpg


からだが短くなった分、しっぽが長くなったように見えます。



そして美容院からいぬの成績表みたいなのをもらいました(笑)

シャンプー、カット、耳掃除、爪切り、全部「とてもかしこかった」評価でした~
すごいすごい




私がすると爪切りとか暴れますが、プロにしてもらうときはおとなしくしてるみたいです。
ほんと、外ではおとなしいジロっこさんでした

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

FC2 Blog Ranking


| 未分類 | 20:30 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~い

うわぁ~~~ジロたん、
成績優秀じゃん。
あんなスバラシイ成績表もらったことないよぉ・・・・。
ちょうどうちも先日ボディを2~3ミリでバリバリしてもらったところです。
きもちい~~~~ですよね♪

| RODEMmama | 2009/04/26 21:30 | URL |

はじめまして!!

ジロくん。ともこさん。
はじめましてぇ~~~
GWのアイファーでのオフ会の
弁当係りのまめです。よろしく!!

ジロ君はまだパピーでかわいいですねぇ~~~v-344
かわいいのに、トリミングに行ってますますかわいいv-363

我が家は4ワン連れて参加します。
シュナのオフ会なのにシュナは1匹しか
連れていないのですぐにわかると思います。
お声かけてくださいね!!!
これから、仲良くしてくださいね。

| パン麦にこぼ | 2009/04/26 22:31 | URL |

こんばんは!
しゅな同から飛んできました(^^)
私も京都に住んでいます♪
合同オフには参加できないんですが、
また、いつかお会いできたらうれしいです(*'ー'*)

| ayami | 2009/04/26 22:52 | URL |

ジロくん可愛い~♪
そういうものですよ。
私もいろんなワンちゃんのトリミングさせてもらってますが
うちの子やらせないんです~
っていうわりにはおとなしかったりするんですよ。
おうちだと甘えられるけど、お店だと
ある程度覚悟するというか、ワンコもお仕事モードになるんですよ♪
多分ですけどね(*uωu)

| aimi | 2009/04/27 17:39 | URL |

RODEMmama ★

ロデムくんも涼しげになったんですね~!ほんと気持ちいいですよね。あんまり気持ちいいので、この間は起きたら枕がジロになっていました(笑)ジロはちょっとしんどそうでした(笑)

| ともこ | 2009/04/27 23:37 | URL |

ママさん♪オフ会行かれるのですね!
お会いできるの楽しみにしています!

| RODEMmama | 2009/04/28 00:06 | URL |

>パン麦にこぼさん★

訪問&コメントありがとうございます!!お弁当お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
4ワン♪にぎやかですね~!!絶対探します★是非よろしくお願いします!シュナ友たくさん増えるといいな~(^▼^)



>ayamiさん★

訪問&コメントありがとうございます!
今回はこれないのですね。お会いできず残念です。
同じ京都なのでお知り合いになれたらドッグランとかお出かけしたいですv-238よろしくおねがいしますv-221



>aimiさん★

ワンのお仕事モード(笑)ほんとですね~こっちもひと仕事ですけど、ワンにとってもお仕事ですね。
aimiさんのところのワンコたちはママがプロなんて幸せものですね。ワンコたちは、リラックスしてお仕事できるんだろうな~v-273私も素人ながら、できる限りお手入れがんばります!

| ともこ | 2009/04/28 00:09 | URL |

はじめまして

ブログへのコメントありがとうございます。
京都にお住まいなんですね。
私、生まれも育ちも京都です。
最近、ドッグランは京都方面といっても井手町ですがよく行ってますよ。
合同オフでは沢山のシュナちゃんと
シュナ友さんと楽しんでくださいね。

| kenny | 2009/04/28 10:35 | URL |

おおっ!!優秀ワンコですね♪♪
マッシュもいつもトリマーさんに
おとなしくていい子って言われますが、
実際はビビって固まってるだけなんですよね…

ジロ君ポンポンしっぽ、かわいいわぁ☆☆

| asami | 2009/05/01 04:57 | URL | ≫ EDIT

kennyさん★

訪問ありがとうございます★

OFF会ではお世話になりました!ステキな洋服まで当たっちゃってとても嬉しかったです♪

あいべいさんでお会いしたときはよろしくです♪

| ともこ | 2009/05/05 19:07 | URL |

asamiさん★

普段とちがうことされるから、ビビってますよね。

いぬも女の子より男の子のほうがビビりなんだとか。。。(笑)頑張れ~男子(笑)

| ともこ | 2009/05/05 19:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirokkosan.blog60.fc2.com/tb.php/65-d928147c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

