ジロっこさん 101010

Mシュナ、ジロのらくがき付き成長日記。シュナ友募集中です。気軽にコメントください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゅなしゅなオフ会


このGWにオフ会デビューしてきました

滋賀県アイファーさんであったしゅなしゅなのオフ会です。
ETC1000円の影響もあり部分部分混んでいましたが、なんとか到着できました。

道中のSAにて★
snap_jirokkosan_200952192824.jpg

snap_jirokkosan_200952192447.jpg
いろんなお花が咲いていてキレイ!
疲れをいやしてもらいます。


からだをのばせる、こんな施設(?)も発見!

snap_jirokkosan_200952192536.jpg
おっちゃんなかなかキレイです!

ママは。。。。

snap_jirokkosan_200952192739.jpg


。。。ちょっと。。。無理めでした(笑)







そして。。。なんとか無事到着~

P1040515_convert_20090505191725.jpg




会いたかったロデムママさんにも会えました♪
ロデムくんとツーショットで
P1040603_convert_20090505192243.jpg
さすがロデムくんカメラポーズばっちり★



お昼休憩のときの、正面にいたアリスちゃん。。。
snap_jirokkosan_200952193513.jpg

長いまつげといい優しい雰囲気といい、あまりのかわいさにファンになってしまったママは写真を依頼しました
snap_jirokkosan_200952193413.jpg
快く応じてくださってありがとうございます





イベントで、プレゼント交換もありました!
大事に使わせていただきます♪
snap_jirokkosan_200952193146.jpg



それに幹事さんのkennyさんからのプレゼントにも当たっちゃいました!
snap_jirokkosan_200952192941.jpg

かわいいので早速ジロに着てもらいました。
P1040569_convert_20090505192048.jpg
(ママ、ぼく、ど~う?似合ってる?)
P1040576_convert_20090505192105.jpg
(ねえねえ~)


女の子用だとのことですが、かわいいのがすきなのでママは大喜びです
kennyさんありがとうございます♪大事にします♪



いろんなワンコに会って緊張したジロっこさん。
自慢のひげがつゆだくですよ。。。
snap_jirokkosan_200952201826.jpg




帰りにはちょこっとブリーダーさんのとこにも寄ってきていろいろアドバイスをもらいました。


ママ、ジロ、ともどもいろんな方に支えられながら暮らしているのだなあと思います。
お知り合いになれたみなさま、どうぞこれからもよろしくお願いしますです★



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

FC2 Blog Ranking


| 未分類 | 19:44 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわe-454
初めてお邪魔させてもらいました
4日に名刺を交換させていただいた
アトムとウランの母です!
昨日はお世話になりました!
また何処かでお会いした時は
宜しくお願いします♪

| アトムママ | 2009/05/05 20:16 | URL |

アトム&ウランママ★

先日はどうもお世話になりました★
訪問ありがとうございます★

初心者であたふたしていたときに、ママさんには一番に声をかけていただいてとてもありがたかったです!

どうぞまたお会いしたときはよろしくお願いします!!

| ともこ | 2009/05/05 20:24 | URL |

おつかれさまでした~

こんばんはっ!
昨日はお会いできてうれしかったですっ!
ジロたん、スタイルいいですね~。
足なが~~~い。
うちのはずんぐりむっくりやなぁ・・・って思いましたっ。
またお会いできるとうれしいです!

| RODEMmama | 2009/05/05 20:42 | URL |

オフ会、お疲れ様でした~
男の子?だったのに
いつのまにかスカート履いてたから
あれれ~??可愛かったケド。
そうそう、名刺交換出来なくて残念でした。
またお会いできるはず(笑)
そのときはよろしくね☆
 
彼氏さんは・・軽い犬アレルギーもち?
うちの息子は・・重い犬アレルギー(爆)
成せば成る!!克服できるよ~頑張るのだ

| ノエまま | 2009/05/05 20:53 | URL | ≫ EDIT

コメントとてもうれしかったです
ジロくんにかわいい洋服が当たってママさんうれしそうですね
私もまだまだシュナ飼い初心者のので仲良くしてください

リンクさせてくださいね

| リトルママ | 2009/05/05 21:24 | URL |

お疲れ様でした

初オフ会はどうでしたか?

本部の大きい横断幕もバッチシ撮ってますね。
もう一つの小さい幕は写してない??(T_T)
小さいのは関西支部用なんですよ。

某ショップの服女の子用で毎回合同
オフに提供してるんです。

女の子用だけど使って下さいね(笑)

また機会があればオフ会参加お待ちしてますね。

| kenny | 2009/05/05 21:37 | URL |

>RODEMmama★
昨日はありがとうございました。
ロデムくんはジロより年下なのに、写真がとっても得意でびっくりしました!
ジロもおにいちゃんらしく頑張らないと(笑)またお会いできるのを楽しみにしています。

>ノエまま★
なんと!!(笑)昨日はたくさんワンコがいたけど大丈夫だったかな??打倒アレルギー!頑張りましょう!!
男の子を卒業しても、スカートをはいてても美人には目がないんですって(笑)またブログ遊びにいかせてください♪


>リトルママ★
リンクありがとうございます★
かわいいものに目がないです(笑)ジロも結構その気があるようで服を着るのがすきみたいです。
またリトルくんのところにも遊びにいきますねv-216


> kennyさん★
えぇぇ~そうだったんですか!今度はきちんと両方カメラにおさめます。。。v-12
是非また参加したいと思います。楽しみです。今回はどうもありがとうございました。
プリンちゃんのお耳とってもキュートでしたよ。


| ともこ | 2009/05/05 22:56 | URL |

初コメです(~∇~* )ノヨロシク~

シュナオフ会に参加してました
しゃおんママです♪
初オフおめでとう~ジロ君&ママさん(〃^∇^)o_彡☆
沢山のシュナちゃんに圧倒されてましたのでお話する機会が少なかったのでまた、一緒に遊んでください!
ジロ君のガールズ姿v-10フリフリフレアーが可愛いw


| しゃおんママ | 2009/05/05 22:58 | URL |

おつかれさま

オフ会ではちゃんとお会いできてうれしかったです。

ジロ君。『君』と呼んではいけないほどかわいかったわ
なおかつ、あのお洋服がばっちり似合ってて!!
あのままなら、ぜったいに女の子ですね!

これからもよろしく~~~

| パン麦にこぼ | 2009/05/05 23:19 | URL |

しゃおんママ★

訪問&コメントありがとうございます★昨日はおつかれさまでした!
洋服と一緒にいただいたさつまいもを食べて、ジロはよく寝ています(笑)

はじめにごあいさつくださいましてありがとうございました!
あんなにたくさんのシュナちゃんたちを見たの初めてでした~50ワン以上もいたんですね~!
また今度も是非参加したいと思うのでどうぞよろしくお願いします★
シャオンちゃんのブログリンクさせてくださいv-238

| ともこ | 2009/05/05 23:45 | URL |

パン麦にこぼさん★

訪問&コメントありがとうございます!
ジロは男の子だけどおしりをさげておしっこしてるくらいなので、散歩中とかもよく女の子に間違われるくらいです(笑)

4ワンともおりこうさんですね。それに遊び上手!!
麦くんの先頭をきって皆を引き連れていた姿が、なんともほほえましかったです(笑)
ブログリンクさせてください★遊びにいかせてくださいね。

| ともこ | 2009/05/05 23:56 | URL |

お疲れ様でした

オフ会デビューは成功でしたか?
あれだけのシュナが集まると見応えあるでしょう(笑)

写真整理してると可愛い服着た女の子!?
アレッ、男の子??
ジロ君でしたぁ~♪

また機会があればOreoと遊んで下さいね!

| Oreoパパ | 2009/05/06 00:10 | URL |

お疲れ様!!

オフ会、シュナまみれで
楽しかったですね。

途中のサービスエリアは、
黒丸PAですね。
無料のドッグランが
あったと思います。

レンは、いつもここのドッグランで
遊んでいます。

これからもよろしくお願いします。

| レンぱぱ | 2009/05/06 00:49 | URL | ≫ EDIT

初コメントです

4日のオフ会でご一緒して頂いたアモーレの親のアモママですv-237

ご挨拶だけで あまりお話出来ませんでしたね。
次にお会いした時は、是非お話相手して下さいね。

ジロ君スカート姿もなかなか似合ってましたよv-221

また おばさんアモーレと遊んで下さいねv-10

| アモママ | 2009/05/06 06:51 | URL |

ありがとうございました!

遅ればせながら遊びにやって来ました、アリスの母です。
写真upしていただいてて めっちゃうれしいですぅ~v-22
ジロくんの写真もupさせてもらいましたので、良かったら見に来てください♪
またお会いしましょーーーうv-238

| アリスのおかん | 2009/05/06 23:28 | URL |

こんにちわ

オフ会でご一緒させて頂いたレオママと申します。

ジロくん男の子だけど凄く可愛くて洋服もとっても似合ってましたよ。

これをご縁に又よろしくお願いします。

| レオママ | 2009/05/07 12:40 | URL |

しゃおんの体調がよくなかったので
お返事が遅れました!
リンクの件ですがOKですよ~
貼って下さい(~∇~* )ノ

しゃおんママのブログで「ジロっこ」さんリンク貼ってもいいですか!?

| しゃおんママ | 2009/05/07 23:59 | URL |

Re: タイトルなし

勤務先が異動したりでバタバタしていてブログできていませんでした(アセ
コメントをくれたみなさま、お返事遅くなってすみませんv-40

> しゃおんママ ★

リンクの件ありがとうございます♪
是非お願いします♪♪

| ともこ | 2009/05/15 22:47 | URL |

>パン麦にこぼ さん★

オフ会ではお世話になりました!お弁当とってもおいしかったです~v-238
お洋服大事にしていますv-238今度またオフ会にいくときは着せていこうかな~♪

また遊びにいかせてもらいますね。どうぞよろしくお願いします♪

| ともこ | 2009/05/15 22:51 | URL |

Oreoパパ ★

オフ会おつかれさまでした。大変楽しめました!
また次回も参加したいです♪

ジロもたくさんお友達ができて喜んでいましたv-266またブログ遊びにいきますね。

| ともこ | 2009/05/15 22:54 | URL |

レンぱぱ★

黒丸PAでした!
たまたま入ったら立派なSAでドッグランまであったのでラッキーでした!
道路標識のコーヒーマークとかと一緒にワンコマークもつけてくれるとありがたいなって思ったり(笑)
レンくんとはあとでHOUDYみたら、どうやら従兄弟みたいだったのでびっくりです~v-238どうぞよろしくおねがいします!

| ともこ | 2009/05/15 22:58 | URL |

アモママ ★

お返事おそくなってしまい、申し訳ないです。
コメントありがとうございます♪

ジロもわたしもあんなにたくさんしゅなちゃんに会ったのは初めてでアタフタしてたんですけど、楽しめました。
アモママさんのプレゼントが回ってきて大きい袋でびっくりしました。大事に使わせていただきますね!!!どうぞこれからもよろしくお願いします♪

| ともこ | 2009/05/15 23:01 | URL |

アリスのおかん ★

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってすみませんv-40

アリスちゃんとジロの写真使わせてもらいましたv-238v-238
ブログリンクさせていただいてもよいですか?
ジロもオフ会初参加でひげびちゃびちゃにして緊張していたみたいですが、また参加してじょじょに慣らしていきたいと思います。またブログ遊びにいきますね♪

| ともこ | 2009/05/15 23:05 | URL |

レオママ ★

返事が遅れましてすみません。コメントありがとうございます♪

オフ会では色々話しかけてくださってありがとうございました!
ジロは緊張していたようだったので、端っこのところでレオくんとまったりできて喜んでいました。
ブログリンクさせていただいてもいいですか?また遊びにいきますねv-238

| ともこ | 2009/05/15 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirokkosan.blog60.fc2.com/tb.php/66-7b010101

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

