ジロっこさん 101010

Mシュナ、ジロのらくがき付き成長日記。シュナ友募集中です。気軽にコメントください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mの悲劇



今日の夜ご飯の時間のこと。。。


ジロにごはんをあげてからミルクを入れ忘れことに気づき、




((あちゃ~。。。まあジロのごはんってふやかしたやつだからその水分でどうにかなるよね))



と思ったママは、あわてて食事中の食器のなかに粉ミルクを投入。。。











これが悲劇の幕開けでした。。。。。




















※下の写真は被害者Jさん(仮名)の悲劇直後のようすです。



snap_jirokkosan_20089521012.jpgsnap_jirokkosan_20089521112.jpg









ジロにひとこと。
。。。。ごめんなさい。。。。。。

ママが普通にわるかった。。。。














では気をとりなおして登場していただきましょう!

粉ふき芋ならぬ、粉ふき犬です!!!


snap_jirokkosan_200895203315.jpg









立派なおひげにミルクつき。
ほんのり甘い香りの、おしゃれ犬。

いよっミルク髭男爵っっ!










Jさん(仮名)の今日のつぶやき

snap_jirokkosan_200895204326.jpg




被害者Jさんにぽちっと愛の手を!!!(!?)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

FC2 Blog Ranking






ジロ、許してね












| 未分類 | 20:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして。
ブログ村からやってきました。
被害者のお口、すごいことになってますね。
赤ちゃんですなぁ~。

今、なにげに、ワンコの時計にマウス持って行ったら、
ワンコが鳴いたのでビックリしました。

| zakuro | 2008/09/19 23:02 | URL | ≫ EDIT

コメントthanks!

〉zakuroさん


コメントうれしいです

蓄えた髭に水分を得た粉ミルクがしっかりとついてたので取るの大変でした(笑)

いぬの時計、自分でもよくびっくりします(オィ
しかもはじめ決まった時間に鳴くんだとばかり思っていたので鳴くのを待っていましたアホなわたし…
またいらしてくださいね

| ともこ | 2008/09/20 01:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirokkosan.blog60.fc2.com/tb.php/7-32a1363b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

