ジロっこさん 101010

Mシュナ、ジロのらくがき付き成長日記。シュナ友募集中です。気軽にコメントください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ギャルジロ


最近暑くなってきたので、ジロはよく舌をだしてハアハアしています。




(暑くなってきたねえ。。。。)


ほんとやね~ジロちゃん。




そこで。。。




舌を定位置からずらしてみました(笑)
ぷぷ
なんかギャルが写真をとるときみたいになりました!!



(。。。。。。!?)







せっかくなので落書きも。。。。



(チョリーッス★)

090514_194505_20090527002814.jpg



以上、ママの妄想の世界でした(笑)






スポンサーサイト

| 未分類 | 23:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なになに、舌の位置変えたって、
ペロンちょしてかわいい~。

暑くなるとハァハァもすごいけど、
よだれも増えてくるわぁ~。

| zakuro | 2009/05/27 08:57 | URL | ≫ EDIT

ホントヤバいぐらいに昼間の気温が上昇してきました
ジロくんの舌がすごく伸びてる
横に垂れたりもするんだァ

| リトルママ | 2009/05/27 13:13 | URL |

ジロ君は舌移動されてもそのまま維持できちゃうなんて(≧∀≦*)
すごいねe-446
ギャルに変身笑っちゃったよ

| しゃおんママ | 2009/05/27 16:22 | URL |

zakuroさん★

ほんとですね~ジロはだんだん髭周りが茶色くなってきていましました。
やっぱりよだれが多い季節は汚れちゃいますねv-12
口ひげ手入れも頑張らないと。。。。

| ともこ | 2009/05/28 11:12 | URL |

リトルママ★

とりあえずハアハアしたかったから、横でもなんでもよかったんでしょうか(笑)
冬は毛皮で何とかできるみたいですけど、暑さは困ったもんですよね~

| ともこ | 2009/05/28 11:14 | URL |

しゃおんママ★

いたずらでやってみたら、そのまんまで維持しちゃいました(笑)
本当に暑がりみたいで夜とかまだ涼しい日もあるのに何かとハアハアしてますv-48

| ともこ | 2009/05/28 11:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirokkosan.blog60.fc2.com/tb.php/71-8b017277

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT