ジロっこさん 101010

Mシュナ、ジロのらくがき付き成長日記。シュナ友募集中です。気軽にコメントください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サロンパス?


ジロはママ宛のダイレクトメールで遊ぶのが大好き。

今日もダイレクトメールを開封して遊びました



【ママ】
いっぱい遊べてよかったね~



snap_jirokkosan_200954105358.jpg



【ママ】
。。。。なんか背中についてますけど?



【ジロ】
(ああ、これ?ボクもぬいぐるみ遊びばっかりで肩がこるんだよね~)

P1040952_convert_20090528105028.jpg

snap_jirokkosan_200954105215.jpg


ジロちゃんも遊び疲れて肩がこるんだね~。。。。てオイ


どうやら、ダイレクトメールにはいってた通販の申し込みハガキの個人情報を保護するシールのようです。


ちなみに髭にもついてたし腕にもついてました(笑)





どんだけ転がって遊んだんだ(笑)



肩こりジロさんにポチっとマッサージを★
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

FC2 Blog Ranking


| 未分類 | 11:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ!解る~郵便物のガムテープなど
貼りたくなるねv-10
はがそうとして、ゴロゴロ動いてる姿も可愛いんだよねo(≧∇≦o)ジロ君はサロンパス!?ママさんおちゃめさんだわe-446

| しゃおんママ | 2009/05/28 11:51 | URL |

ジロくんはそんなに激しく遊ぶんだァ
でもうまいぐあいにひっつきましたね
ホントサロンパスと間違えそう

| リトルママ | 2009/05/28 14:56 | URL |

ジロくん肩こりあるんだぁ~( *´艸`)
でも本物のサロンパスはスースーするから嫌がるでしょうね(笑)
それにしてもあっちこっちにくっついて気にならないのかな~??
写真を見る限りは全然気にしてなさそうだけど…(´ω`)

| aimi | 2009/05/28 15:59 | URL |

おわかいのに・・・

あら、ジロたん、肩こりですか~。
お若いのに・・・。
私のお肩に貼っておくれ~。
自分では肩こりの自覚は無いのですが、先日美容院でもんでもらってると『ものすごく凝ってますね』といわれた私。
肩こると硬いのか?肉が厚いだけの様な・・・。
ジロたん、また遊ぼうね~♪

| RODEMmama | 2009/05/28 18:57 | URL |

ふふふかわいいなぁ
あたしはシールを見たらマッシュに貼りたくなるので、
よく貼ってます(笑)
動物病室でもらうフィラリアのお薬のシールや
缶コーヒーについてるシールは
毎回ペタペタ貼られてます(笑)
気付かずずっとくっついてるのが
萌えポイントですね

| asami | 2009/05/29 09:47 | URL | ≫ EDIT

しゃおんママ★

ジロ宛の手紙はないくせに、郵便物がすきなんですよね~(笑)
しゃおんちゃんもおでかけ疲れに「ハ」の字貼りいかが!?

| ともこ | 2009/05/29 23:54 | URL |

リトルママ★

家で遊ぶときは激しいんですよ~内弁慶です!!v-16
外ではよだれだらけなんですけど。

| ともこ | 2009/05/30 00:03 | URL |

aimi さん★

腕についてたやつはさすがに気になってたみたいなんですけど、あとはど~でもいい風でした(笑)
ぬいぐるみを分解したときも、足とかからだに綿をつけてても気にしていないようです(笑)
マイペースな子ですね。。。(^^;

| ともこ | 2009/05/30 00:07 | URL |

RODEMmama★

でもRODEMmamaさん器用だし、細かい作業で肩こってるのかも!?
わたしは特に、編み物、縫い物とかするとなんか頑張りすぎて「今日でおわらせよう!」とか無理な目標をたてるのですぐ肩こりになります。
。。。。なので編み物、縫い物はしません(できない言い訳v-40

ジロに肩もみ。。。。仕込んでみようかな(爆)

| ともこ | 2009/05/30 00:12 | URL |

Re: タイトルなし

フィラリアのお薬のシール!!!そういや、そんな使い道もあった!!(!?)
手帳にくそ真面目に貼ってしまった~~(笑)
マッシュくんのあのカーテンからそっとでたお尻にフィラリアシール。。。。。きゃ~萌え萌えですv-238v-238v-238

| ともこ | 2009/05/30 00:15 | URL |

あれま~ジロくんのサロンパス?姿可愛いね~

でもママのお手紙悪戯したら駄目だよ!!

レオはヤギのようにお手紙食べてる時があります(涙)

ジロくんは食べないので偉い!!

| レオママ | 2009/06/01 09:38 | URL |

レオママ★

レオくん、ヤギさんになっちゃったかあ~(笑)…ジロはさらにその原料の木(家具)をかじって食べてます…シロアリ

| ともこ | 2009/06/02 00:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirokkosan.blog60.fc2.com/tb.php/72-7914fc06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT